玉森裕太の2017年最新彼女ってどんな人?一般人ゆりって?目撃情報は?画像


スポンサーリンク



アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さん、どんな方とお付き合いされているのでしょうか?ネットではある女性の名が浮上しているようですが…

【玉森裕太プロフィール】

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:176 cm

血液型:B型

2011年8月に、ファーストシングル「Everybody Go」でCDリリースを果たし、Kis-My-Ft2のメンバーとして注目を浴びた玉森さん。

ですが、それ以前からも、舞台で主演を務めたり、映画に出演したりなど…
役者として活躍されていたんですよね。

玉森さんといえば、やはり「アイドル」としての印象が強いので、お芝居方面でも精力的に活動されていたことを知り、ちょっと驚きました。
何しろ主演も務めているわけですから、なかなかの実力派…という感じですよね~。


スポンサーリンク




【玉森裕太の彼女は「ゆり」!?】

玉森さんの名前で検索をかけると、何やら「ゆり」という女性の名前が関連ワードに…?

もしかすると、この「ゆり」という人が玉森さんの彼女なのでしょうか?

すぐに決めつけるのは早計な気もしますが、関連ワードに出てくるくらいですし、やっぱり「彼女なのかな?」と連想してしまいます。

ちなみに、私の知人の妹が「ゆり」ちゃんという名前でして、しかも玉森さんのファンなんですよ!
なので一瞬ドキッとしちゃいました。
ファンと交際するケースも実際にあるみたいですしね。

まあ、そうはいっても、滅多にないことでしょうから、「まさかね~」という感じですけど。
…それに何より、知人の妹・ゆりちゃんは、まだ小学生。
年齢的にも、あり得ませんよね…!

【玉森裕太は本当に「ゆり」と付き合っているの?】

さて、玉森さんとゆりさんのことを調べてみると…

どうやら、バーで共に過ごしているところを目撃されているようですが…

断定できる材料が無いんですよねえ。

例えば、写真がある!とか、そういうわけでもなさそうですし…

目撃情報とはいっても、あくまでネットに寄せられた情報ですから、これは本当かどうか疑わしいところです。

いや、むしろデマである可能性の方が高いかも?

ただ、このゆりさんという人、どうやら一般人ではなく、モデルの辻友里さんでは?と言われています。

モデルさんではありますが、まだそんなに知名度が高くない人のようなので…

もしかすると、自ら噂を発信し、炎上商法で有名になろうとしたのではないか!?

そんな説も浮上しています。

まあ、玉森さんの彼女となれば、そりゃあ注目も集まりますよね。
現にこうして、ネット上で「彼女なの!?」と囁かれ、話題にもなったわけですし。

とはいえ、実際にお付き合いをしているという確証はナシなため、2人の交際説はやはりデマと言えそうです!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*