市原隼人の元カノは現在一般人?名前が近野成美?プリクラ画像


スポンサーリンク


俳優の市原隼人さん、過去に女優の近野成美さんと交際していたそうですが…何故別れてしまったのでしょうか?破局の原因を探ってみます。

【市原隼人プロフィール】

生年月日:1987年2月6日

出身地:神奈川県

身長:171 cm

血液型:A型

芸能界での初仕事は、なんと「タラコ」役だったという市原さん。
日清食品から販売されている「スパ王」というカップ麺、ありますよね。
あの「スパ王」のCMで、市原さんはタラコ役を演じていたんですよ。

人気俳優の市原さんが、まさかタラコになっていたとは…

まあ、俳優に限らず、お笑い芸人やミュージシャンなんかでも、下積みの時期ってありますから…
与えられた役柄を地道に行った結果今がある、という感じでしょうかね!


スポンサーリンク



【市原隼人が元カノ近野成美と別れた理由は?】

市原さんの元カノと言われているのが、女優・近野成美さん。
近野さんといえば、昔「おはスタ」でおはガールをやってましたよね~。
あの頃は元気で明るい女の子という印象でしたが、今やすっかり大人の女性です。

そんな近野さんと市原さんの交際期間、なんと10年!
2001年から2011年までお付き合いされていたんですよ。
すぐに別れてしまうカップルも多くいる中で、これだけ長く続いたのは凄い…!
市原さんはかなり一途で硬派な性格らしいので、近野さんのことをとても大切にしていたのかもしれませんね。

しかし、10年も続いた2人が、何故別れてしまったのでしょうか?

どうやら、市原さんが近野さんのことを、「家族としてしかみられなくなった」とか…

ずっと一緒にいると、もはや「恋人」ではなく「家族」のような感覚を抱いてしまう…
う~ん、なるほど。あまりにも交際期間が長すぎるゆえの悲劇、ですかね。

でもこれって、結婚した後によく聞くセリフのような気もします!

…とはいえ、何しろ「10年」という長い年月ですから…

結婚という形こそとっていないものの、精神的には夫婦同然!と言っても過言ではなさそうですしね。

それだけ長く続いた仲なら、なんとかもう一度修復できたのでは?という気もしますが、実際には難しかったのでしょうねぇ。

【市原隼人はモデルの向山志穂と結婚!】

近野さんと破局後、市原さんはモデルの向山志穂さんと出会い、交際をスタート。

ちなみに市原さんと向山さんが出会ったのは、2011年の夏だとか。

2011年というと、ちょうど近野さんと破局した年ですよね!

この出会いは破局後に訪れたのでしょうか?
あるいは近野さんとの交際中…?

どちらの時期なのか定かではありませんが…
とりあえず、当時から2人がラブラブだったことは確かです。
それぞれのブログで熱愛宣言していたらしいですからね。

そんなラブラブな2人は、2014年9月に結婚!

元カノである近野さんと比べると、交際期間は短めですよね…
いや、むしろ10年という期間があまりにも長すぎたのでしょうか。

長い間育んだ絆を大切にしてほしかった気もしますが…
こればっかりは、しょうがないですよね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*