藤木直人が2017年激やせしてる?目の下が病気っぽい?画像


スポンサーリンク



俳優の藤木直人さん。ご本人もテレビで訂正していましたが「なおと」ではなく「なおひと」と読みます!実は二卵性双生児の双子さんだそうですが、藤木直人さんみたいな素敵な顔の男性がもう一人いると思うとなんだかドキドキしちゃいますね。

藤木直人 プロフィール

1972年生まれ 岡山県出身

藤木直人さんの初主演ドラマはNHKの「喪服のランデブー」です。麻生久美子さんや吉岡秀隆さん等の豪華なキャストの中での初主演ということでかなり注目されていたのではないでしょうか。その後も色々なドラマや映画に出演されていますが、最近だと「ホタルノヒカリ」での綾瀬はるかさんとの共演が印象強い人は多いかもしれませんね。

9年間の交際を経て結婚へ

あまり知られていませんが藤木直人さんはすでに結婚しています。お相手の女性は一般女性ということもあってあまり情報は出回っていませんね。藤木さんは早稲田大学出身。大学のサークルに昭和女子大に通っていた奥さんが入部したことで出会ったらしいです。9年間交際を続けての結婚となったそうですが、俳優として人気がでた藤木直人さんはひょっとしたら芸能を優先して結婚するタイミングをきちんと考えていたのかもしれませんね。現在お二人の間には男の子がお二人。奥さんもなかなか美人らしいのでかなりのイケメン兄弟に育つのではないでしょうか?


スポンサーリンク




藤木直人が不倫!?

藤木直人さんは奥さんとの交際は結婚前から報道されていましたが、結婚後に奥さんとは別の女性との関係を報道されています。歌手活動もされている藤木さんは、全国ツアーで福岡公演の打ち上げでキャバクラ嬢の女性と出会い交際がスタートしました。色んな女優さんと共演している藤木直人さんだけに、キャバクラ嬢との不倫というのはなんだか意外ですね。不倫を掲載した雑誌には不倫相手の女性は藤木直人さんの子供を妊娠するも中絶を迫られて精神的な理由から流産してしまった、とあります。しかしこの記事に対し藤木直人さんは「一方的でデタラメな記事」だとファンクラブ会員にメッセージを発表していますので、記事のすべてを信じてしまうのは危険かもしれませんね。いずれにせよイケメンで演技も素晴らしいし歌も上手いと三拍子そろっている藤木さんですから、浮いた話の一つでも出てこないのが不自然、かな?

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*