中山美穂の現在がひどい?劣化して太った?ボブが似合わない?画像

スポンサーリンク



女優で歌手の中山美穂さん、綺麗で演技も歌もお上手ですよね!現在交際中の男性はいらっしゃるのでしょうか?また、元旦那の辻仁成さんとのなれそめは?色々調べてみます!

【中山美穂プロフィール】

生年月日:1970年3月1日

出身地:東京都小金井市

身長:158 cm

血液型:O型

1985年放送のドラマ「毎度おさわがせします」で女優デビューを果たし、同年にはシングル「C」で歌手活動もスタート!
出演したドラマや映画、そしてリリースした曲も次々にヒット。
演技のみならず音楽方面でも才能を発揮し、あっという間にトップスターの座を獲得しました。

私は、ロックバンド・WANDSとのコラボ作である「世界中の誰よりきっと」が好きです。あれもめちゃくちゃヒットしましたよねー。
実際どのくらい売れたのか調べてみたところ、なんと180万枚超えだとか!
良い歌でしたからね~…それだけ売れるのも納得です。

【辻仁成との出会い!中山美穂が言われた言葉とは?】

女優として、歌手として、絶大な人気を誇った中山さんですが、2002年に作家でミュージシャンの辻仁成さんと結婚。
あ、そういえば辻さんは映画監督でもあるみたいですよね。多才だなぁ~…
中山さんも、そんなマルチな才能を持つ辻さんにグッときちゃったんですかね?

さて、2人のなれそめについてですが、なんでも雑誌の対談で出会い、親しくなったんだとか。

ただ、その対談の前から、辻さんはすでに中山さんのことが気になっていたようです。
たまたまパリの空港で中山さんを見かけて、その時から…だったみたいですよ。

で、辻さんは中山さんに対し、「やっと会えたね」という言葉を投げかけたそうです。

たった一言ですが…なんというか、すごくロマンチックな雰囲気が漂う言葉ですよね。
例えば普通だったら「以前からずっと気になっていました」とか、そういう感じのことを言いそうじゃないですか。
そうではなく、辻さんの場合「やっと会えたね」ですからね。
さすが辻さん、一味違うなぁ~という感じがします。

中山さんの方もその言葉が嬉しかったのか、「宝物を見つけました」と発言。
この返しもまた素敵ですよね!

そんなこんなで2人は交際、そして結婚へと至ったわけですが…
2014年、離婚。


スポンサーリンク



辻さんのビジュアル面の変化や収入格差など、様々な理由が噂されました。

確かに辻さん、「中性的なおじいさんを目指す」として、ずいぶん見た目が変わりましたからね!
まあ、戸惑いを覚えるのも仕方ないと言えそうですが、個人的にはそんな辻さんもアリでは!?と思います。
中性的なルックスって独特な雰囲気があって魅力的ですし、それはそれで面白いと思うんですけどね~。
とはいえ、中山さんとしては耐えられなかったのかもしれませんが…

【渋谷慶一郎と交際!現在は?】

辻さんとの離婚協議中、中山さんは、音楽家・渋谷慶一郎さんとお付き合いをされていたそうです。
渋谷さんの存在もまた、辻さんとの離婚を後押ししたのかもしれませんね…

しかし、2015年には、渋谷さんと破局。

日本にとどまらず、世界で活躍する渋谷さんですから、すれ違いも多かったのでしょう。

その後は特に浮いた噂は無いようなので、現在中山さんはフリーである可能性が高いですね。

とはいえ、とても魅力的な女性である中山さんですから、もしかするとまた新たな恋の噂が流れてくるかもしれません…!

劣化?ボブが似合わない?

さて、中山美穂さんですが、劣化したとかボブが似合わないとかいわれていますがどうなのでしょうか。

最近の画像を検索しましたところ、以下のような写真が見つかりました。

似合う似合わないの価値観は人それぞれだと思いますが、私はこれでも十分ステキだと思いますけどね!

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*