片平なぎさが喫煙者で口臭の原因は膿栓(くさ玉)?スーツ姿で腋もチェッカー?

スポンサーリンク



「2時間ドラマの女王」と呼ばれている片平なぎささん。そんな片平さんの過去の恋愛について探ってみます。船越英一郎さんと結婚寸前だったそうですが、果たして?

【片平なぎさプロフィール】

生年月日:1959年7月12日

出身地:東京都

身長:167cm

血液型:O型

1974年、オーディション番組「スター誕生!」で合格。
翌年に「純愛」という曲でデビューを果たします。

片平さん、当時はアイドル歌手として世に出たんですね。
もう完全に「女優」というイメージしかないので、なんだか意外だったなぁ~!
ただ、歌手デビュー後、すぐに「青い山脈」という映画で女優デビューも果たしており…
1978年あたりからは、本格的に女優業へとシフトチェンジしています。

うーん、やっぱり個人的に、片平さんは「女優」という肩書の方がしっくりきますねー。
2時間ドラマ=片平なぎさ!みたいなイメージありますし。
こうしてすぐに連想させられる作品やカテゴリーがあるっていうのは、やっぱりそれだけ片平さんに女優としての才能・実力が備わっているからなんだろうなーとも思います。


スポンサーリンク



【片平なぎさは船越英一郎と結婚するはずだった!?】

片平さんって、あまり浮いた噂が無いように感じます。

でも、調べてみると…

どうやら過去に、船越英一郎さんとの熱愛情報が流れていた模様。

そういえば船越さんも「2時間ドラマの帝王」と呼ばれていますよね。

片平さんは「2時間ドラマの女王」ですし…

帝王と女王、これってかなりお似合いでは?

しかも「2人は結婚寸前だった」という説まであります。

ただ、船越さんがご両親に片平さんを紹介したところ…

片平さんの年齢について指摘されてしまったんだとか。

どうやら、片平さんの年齢が少々高すぎる…と感じたみたいですね。

この件により、結婚話も無くなったそう。

もちろんあくまで噂ですが、もし本当なら、ちょっと残念な話ですよね。

帝王と女王の結婚話が、年齢という一点だけでおじゃんになったわけですから…

船越さんのご両親にも色々な考えがあったのかもしれませんが、年齢という部分は抜きにして、片平さんの持つ様々な魅力にもっと目を向けてほしかったところですね~…

【片平なぎさに現在恋人はいるの?】

今やバツイチなんて珍しくもなんともない時代ですよね。

現在未婚の片平さんも、もしかしてバツイチ?

…と思いきや、片平さんの場合は完全に結婚歴無し!
現在までずっと独身を貫いているようです。

どうやら結婚願望が全く無いみたいですからね。
恐らくこの先も結婚はしないのでは?

また、調べた限り、現在お付き合いしている恋人もいないようです。

もしかしたら公にしていないだけ…という可能性もありますけどね!

ただ、仮に恋人がいたとしても、結婚願望無しの片平さんですから、恐らく入籍とかは無さそうですね。

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*