門脇麦の現在の彼氏は?菅田?大賀?父親が有名な人?映画館ダブルデート? 


スポンサーリンク


独特な雰囲気で多くの人を惹きつける、若手実力派女優、門脇麦さん。俳優の太賀さんと交際しており、事務所も認めているとか…?詳細を調査!

【門脇麦プロフィール】

本名:門脇 麦

生年月日:1992年8月10日

出身地:東京都

身長:160 cm

血液型:B型

「チョコラBB」のCM出演で注目を浴びた門脇さん!

ですが、更に話題を集めたのは…

やっぱり2014年公開の映画「愛の渦」ではないでしょうか。

門脇さんは「一見真面目そうだけど実は性欲が強い女子大生」という役どころに挑戦。
体当たりの演技を披露してくれました。
まだお若い女優さんですが、魂というか根性というか…
女優としての気合を感じますね。

実は私も「愛の渦」、観賞しました。
映画館に行きそびれたため、DVDをレンタルして観たのですが、やっぱり門脇さんには最初から最後までずっと注目しっぱなしでしたよ。
この少々クセのある役に臆することなく、真正面から演じ切っていた…そんな印象です。
今後の活躍がとても楽しみな女優さんですね。

ちなみに名前の「麦」は本名なんだとか。
ちょっと変わった名前ですが、個性的な門脇さんにピッタリかもしれません。


スポンサーリンク



【門脇麦のお相手は太賀で事務所も認めてる?】

なんとなくミステリアスな雰囲気が漂う門脇さん。

プライベートも謎に包まれているのかな…と思いつつ、彼氏について調査!

すると、案外簡単に?情報が出てきました!

門脇さんの交際相手として噂されているのは、俳優の太賀さんという方みたいです。

正直、名前だけ見た時には、ピンとこなかったのですが、画像を見て「あ~この人か!」とわかりました。
結構色々な作品に出演されていますよね。門脇さんと同じく、期待の若手という感じ!

2人は、ドラマ「八重の桜」の共演が縁で知り合ったようです。
なんでも下北沢でデートした後、太賀さんの実家へ共に仲良く帰宅したとか。

いや~、デート後に相手の実家へ行くなんて…恐らくご両親も公認の仲なんだろうなあ。
これはもう相当親しいと言えますよね~。

ただ、こうした熱愛報道が出ると、大抵は「事実無根です」とか「お友達です」とか、交際を否定するようなコメントが発表されるかと思います。

しかし、門脇さんと太賀さんの場合、そういったコメントは特に無かったようです。
むしろ双方の所属事務所からは「仲良くさせてもらっている」というコメントが出たとか!

所属している事務所がこの対応ですからねー。もはや認めているも同然かなと思います。

【門脇麦と太賀の交際は現在も順調!?】

門脇さんと太賀さんがスクープされた時期は、2015年の春。
すでに2年が経過していますが、現在も交際が続いているのかどうかは不明です。

が、「破局した!」という断定的な情報も特に無いようですし…

恐らく、2人は現在も交際継続中なのではないでしょうか。

期待の若手同士、今後も順調に愛を育んでほしいですね~。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*