木村文乃の結婚の噂相手は千葉大樹(年齢39)で元旦那は岡田義徳で入浴も本当?


スポンサーリンク


一時期は芸能活動を休止するも、見事に返り咲きを果たした女優・木村文乃さん。そんな木村さんの結婚相手や元カレなどについて調べてみました。

【木村文乃プロフィール】

生年月日:1987年10月19日(29歳)

出身地:東京都

身長:164 cm

血液型:AB型

2006年に女優デビューを果たし、その後も映画やドラマ、イメージガールなど、順調にご活躍されていた木村さん。

しかし、そんな木村さんにも、低迷してしまった時期があります。

持病のアトピーが悪化、仕事激減、芸能活動休止…

一時期は引退も考えたそうです。

しかし、現在の所属事務所から声が掛かり、再び芸能界に復帰。
ちふれ化粧品のCM出演が注目を浴び、そこから一気に知名度アップ!
芸能界復帰は大成功となりました。

ちなみに、復帰時の木村さんの年齢は23歳。いや~、まだまだ全然お若い!
十分再スタートを図れる年齢ですよね。
それに、やはり役者さんは「演技力」が重要なわけですから、年齢なんて尚更関係ないように思います。

また、低迷期には様々なアルバイトもこなしていたという木村さん。
そういった経験も、木村さんの女優人生の糧になっているのではないでしょうか。


スポンサーリンク



【木村文乃の旦那は千葉大樹?】

木村さんの彼氏について探ろうとしたのですが…

彼氏ではなく、もうすでに旦那さんがいらっしゃるんですね!

2016年11月に一般男性とご結婚されたとか。

お相手に関する情報も色々出てきました。
どうやら「千葉大樹」さんというそうです。

俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」で講師を務めていて、年齢は30代後半。
ちなみにこの俳優養成所は、木村さんの所属事務所が運営しています。

高校卒業後に俳優を目指してロスへ渡り、22歳にしてアメリカでデビューしたそうです!
帰国してからは映画製作会社を立ち上げ、現在は映像演技専門スクール「ピーナッツ」も経営されているみたいですね。
映画の製作もしており、評論家としての一面も持っているとか?
とにかく「映画」や「演技」に相当携わっている印象です!
いや~、なんだか凄い経歴ですよね~。業界内での評判も高いみたいですよー。

千葉さんが作った映画に、木村さんが出演する…っていう、ご夫婦のコラボも面白そうです。
元々は俳優志望だったわけですから、演技をする者として、木村さんの気持ちもよくわかってくれそうですよね。

【木村文乃の元カレとされる人物は?】

ご結婚される前の熱愛情報についてですが、結論から言うとデマっぽいです。

嵐の大野智さん、俳優の松坂桃李さんとの噂があったみたいですが…
単にドラマで共演したというだけで、どちらも確証は無し!

まあ、大野さんとも松坂さんとも、恋人役だったみたいですから…
「ひょっとするとプライベートでも恋人なのかな?」という具合に、役の設定からイメージを膨らませちゃった人が多かったんですかね~。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*