小池徹平と藤澤恵麻のラブコン2ショットに熱愛の噂?彼女小林夏子じゃなかったっけ?

 


スポンサーリンク


俳優の小池徹平さん、噂によると、元カノは滝沢沙織さんだとか…?その一方で神田沙也加さんと仲が良いという情報も?気になる部分を探ってみましょう~!

【小池徹平プロフィール】

生年月日:1986年1月5日

出身地:大阪府

身長:167cm

血液型:B型

2001年、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌年には上京。
雑誌やドラマ「天体観測」に出演し、じわじわと知名度を高めていきます。

そして、なんといっても話題になったのが、ウエンツ瑛士さんとのユニット「WaT」ですね!

WaTは2015年に解散してしまい、不仲説も出ていたそうですが、ご本人たち曰く「ずっと仲良し」とのこと。

まあ、なんだかんだでWaTは10年間もの間活動していたわけですからね。
たとえ仲が良くても、それぞれ独自にやりたいことなんかもあるでしょうし…
解散=不仲!とすぐに決めつけてしまうのは考えものかも。


スポンサーリンク



【小池徹平の元カノは滝沢沙織?他にも噂あり!】

小池さんの元カノとして有力視されているのが、女優の滝沢沙織さんです。

2006年、週刊誌にスクープされた2人。
しかもその報道内容は「お泊りデート」!
「お泊り」という要素が加わると、やはり更に親密さを感じますよね~…

ちなみに、小池さんの元カノ説が浮上している方は他にもいます。

まずは女優・綾瀬はるかさん。
こちらも滝沢さんと同じく、デートの様子をスクープされています。
ただ、写真とかは無かったみたいなので、ちょっと真実味は薄れる…かな?
しかも変装とか全くしないで散歩を楽しんでいたみたいですからね!

まあ、「バレてもかまわない!」という気持ちのもと、堂々としていたのかもわかりませんが…
周りを全く警戒していないあたり、恋人ではなく単なる友達同士なのでは?という気もしますね。
なので綾瀬さんが本当に元カノだったのかは不明です。

そしてもう1人、小池さんとの仲をスクープされたのが、タレント・芹那さんです。

芹那さんが小池さんのマンションへ行った!という報道が伝えられたわけですが…

当の小池さんは、この報道を全否定しているんですよね!

曖昧に濁そうともせず、ご本人がキッパリ否定となると…
いくらスクープされたとはいえ、デマ説が高い感じがします。
元カノであると断言はできないですね。

2013年にドラマ「あまちゃん」で共演した、女優・能年玲奈さんとも噂が立ちましたが…
こちらは本当に単なる噂レベルで、スクープすらされていない模様!
最もデマである可能性が高そうです。

…こうして色々な情報を探ってみると、やはり小池さんの元カノは滝沢さんっぽいですね!

【神田沙也加と仲が良い!もしかして彼女?】

小池さんの元カノだけではなく、現在の彼女についても調べてみると、神田沙也加さんの名前が挙がってきました。

何故だろう?と、小池さんと神田さんの関係性を調べてみると…

ミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち-」で共演したことが判明。

しかし、神田さんの名前が挙がる理由は、どうもそれだけではなさそう?

更に探っていくと…

なんと2人で撮ったツーショット写真が!

しかもかなり仲が良さそうで、密着度も相当高い!
まるでラブラブなカップルのよう。

しかし、実はこの写真、神田さんが自身のインスタにアップしたものなんです。
いわゆる「流出写真」とか「スクープ写真」とか、そういった類のショットではありません。
要するに、2人はお友達として非常に仲が良い、というだけですね。
すなわち神田さんは小池さんの彼女ではなかったわけです!

でもあんな写真見たら、誰でも誤解しちゃいそうですよ~!
ほんと、お似合いのカップルみたいですからね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*