三浦貴大の結婚相手は誰?神田沙也加は難しい?兄の不祥事とは?


スポンサーリンク


父に三浦友和さん、母に山口百恵さんを持つ、俳優の三浦貴大さん。優香さんと交際していたという噂がありますが、本当なのでしょうか…!?

【三浦貴大プロフィール】

生年月日:1985年11月10日

出身地:東京都

身長:178 cm

血液型:A型

今ではすっかり俳優としておなじみの三浦さんですが、実は大学時代の夢は精神保健福祉士。
でもやっぱり最終的には、お父様と同じ「俳優」の道を選択されたわけですね。

お父様も有名ですが、お母様の山口百恵さんも、言わずと知れた伝説の歌姫。
偉大なるご両親を持つ二世となると、やはりそれはそれで大変なことも多くあるかもしれませんが…
お父様やお母様に負けないくらいの実力をつけて、どんどん輝いてほしいですね。

ちなみに、お兄様の三浦祐太朗さんも、俳優や歌手として芸能活動をしています。
とても仲の良いご兄弟らしいですよ!


スポンサーリンク



【三浦貴大は優香と付き合っていた?】

三浦さんは、過去に優香さんとお付き合いされていたのでしょうか?

というのも、三浦さんのこれまでの熱愛について調べようとすると、優香さんの名前が挙がってくるんですよね。

更に詳しく調査してみたところ…

2人は2013年、ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演。
更にその翌年には、「キャロリング~クリスマスの奇跡~」というドラマで再び共演!

どうやらこの再共演がキッカケで急接近したんだとか?

ちなみに、「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」では、アツ~いキスシーンも披露しています。
なんと時間にして、約1分50秒!
いくらドラマとはいえ…2分近いキスって凄くないですか。
こうしたお熱いシーンがあったことも、交際の噂に拍車をかけたのかもしれませんねぇ~。

ただ、優香さんは2016年6月に、俳優の青木崇高さんとご結婚されましたから…

今となっては、2人の交際話はありえないものとなってしまいました。

まあ、実際のところは、「恋人」ではなく、「親友」だったのかもしれませんね。
男女であっても、恋愛には発展せず、親友として超仲良し!というケースはあったりしますから…

【三浦貴大の現在の彼女は?】

三浦さんの現在の交際事情についてですが、調べてみたものの、特に情報はありませんでした。
現在、三浦さんに彼女はいないのかもしれません。

そういえば、優香さんの他に、女優の夏帆さんや夏菜さんとも噂があったみたいですよね。

まあ、夏帆さんも夏菜さんも、結局はデマだったようですが。

で、ふと思ったんですけど…

優香さん・夏帆さん・夏菜さん、全員漢字2文字の名前ですよね。

いや、もちろん単なる偶然でしょうし、「だからどうしたの?」って感じですけどね!

でももしかしたら、次に噂になる人も、漢字2文字の名前だったりして!?
それは無いですかね~。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*