武井咲はヤンキーだった?今とは別人?歴代彼氏は?中学の元カレ画像

スポンサーリンク



若手実力派女優の武井咲さん。EXILEのTAKAHIROさんや滝沢秀明さんとの熱愛が噂されていますが…果たして事実なんでしょうか!?

【武井咲プロフィール】

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県

身長:163 cm

血液型:A型

2006年に全日本国民的美少女コンテストで「モデル部門賞」と「マルチメディア賞」を受賞。
いわゆるダブル受賞ですよね。
受賞することだけでも凄いのに、ダブルだなんて更に凄い!

そして同年、雑誌「セブンティーン」でモデルデビューを果たし、翌年からは専属モデルとして活躍。
2011年にはドラマの月9出演や主演も果たし、女優としても活躍の場を広げていきました!

そういえば武井さんの「咲」という名前、「さき」ではなく「えみ」と読むんですよねー。
最初見た時は、つい「さき」と読んでしまいました。
結構勘違いしちゃった方も多いのではないでしょうか?
ちなみに芸名ではなく本名らしいです!


スポンサーリンク



【武井咲の交際相手はEXILE・TAKAHIRO?】

武井さんは以前、EXILEのTAKAHIROさんとフライデーされたことで話題になりました。

2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」で共演されたので、恐らくこれが交際のキッカケではないでしょうか。

マンションに出入りする所をしっかり撮られてしまったわけですが、事務所側は交際を完全否定!

武井さんの所属事務所は「武井の母や番組スタッフも一緒だった」と語り、TAKAHIROさんの所属事務所も「友人の1人」と説明。

しかし、その後もまた2人の交際の様子がスクープされてしまったんですよね…

双方の事務所はあくまで完全否定していますが、やはり実際はお付き合いしているんじゃやないのかな~と思います。

まあ、若い男女が出会い、意気投合すれば、交際に発展してしまうのも無理ないと言えそうですが…

【武井咲の彼氏は滝沢秀明説!?】

TAKAHIROさんだけではなく、滝沢秀明さんとも熱愛の噂があった武井さん!

が、こちらは本当かどうか微妙なところ。

2人はドラマ「せいせいするほど、愛してる」で共演し、恋人役を演じたうえに、熱烈なキスシーンなども繰り広げました。
熱愛の噂が立ったのも、恐らくその辺りが原因ではないかと推測されます。

スクープもされているわけですし、どちらかというとTAKAHIROさんの方が真実味がありますね。

そういえば、武井さんが所属するオスカープロモーションは、「25歳まで恋愛禁止」という方針が掲げられているそうです。

だとすると、武井さんはその方針を破っている…ということになります!
もしかしたら、事務所が熱愛を完全否定するのも、これが原因でしょうか?

でも、もしTAKAHIROさんとのお付き合いが事実なら…

恋愛禁止令を破ってしまうくらい好き!ということですよね!

それだけ本気度が高いのかもしれません!

武井咲はヤンキーだった?

この説も多いですね。以下のような記事もありました。

ただ、風貌がそれっぽいってだけで、実際にそれを裏付けるような明確な記事はなかったから、彼女は元ヤンキーではないと私は思いますね。

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*