麻生祐未は長崎のどこの中学校出身?長与?長崎西高?


スポンサーリンク



女優の麻生祐未さん。いつまでも若々しくて美しいですね。ドラマでよくお見かけしますが美人な役だけでなくちょっとズレてる残念な女性も演じられる演技派女優さんです。

麻生祐未 プロフィール

1963年生まれ 大阪府出身

NHKの大河ドラマや連続テレビ小説にもよく出演していますし、かなり全国的に知名度があるのではないでしょうか?若い頃はグラビアもやっていてアイドル的な人気があったようです。他にはバラエティ番組の司会も務めていたようですが、今では本格女優として活躍していますので、そういった経歴はなんだか意外ですね。

元夫は俳優の永澤俊矢。離婚の原因は?

麻生祐未さんは2004年に俳優の永澤俊矢さんと結婚しています。きっかけは連続テレビ小説「ほんまもん」での共演。麻生さんと永澤さんは劇中で夫婦を演じていました。永澤俊矢さんは日本アカデミー賞新人賞にも選ばれた、数々のドラマに出演するバイプレイヤーです。結婚した際には麻生祐未さんのお腹にはお子さんが宿っていたそうで、結婚した年に男の子を出産しています。しかしお二人は2008年に離婚、原因は永澤さんの不倫かと報じられたこともあったそうですが、お二人の生活の不一致だったという話もあり真相はよくわかりません。


スポンサーリンク




麻生祐未は再婚しないの?現在の恋愛は?

離婚後はお子さんの親権は麻生祐未さんが持ち、女手一つで子育てしていたようです。ドラマの撮影現場にお子さんが遊びにくることもあるようで、お子さんはちゃんと麻生さんのお仕事を応援しているようです。お仕事やお子さんとの生活は充実しているようですが、恋愛はどうなのでしょう?再婚の話も出てきませんし、スクープ報道もでてきません。今でも抜群のプロポーションを維持している麻生祐未さんですから、今後も女優として活躍していくでしょうし、お子さんがいい年齢になれば再婚、ということもあるかもしれませんね。なんにせよこれからも注目したい女優さんです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*