神の手ゴールで有名なマラドーナは現在オネエ?画像

神の手ゴールで有名なマラドーナは現在オネエ?画像

元サッカー選手のマラドーナさん。引退後や現在の様子について調べてみると・・・驚きの事実が?

【マラドーナプロフィール】

本名:ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

出身地:アルゼンチン

生年月日:1960年10月30日

身長:165cm

マラドーナさんといったら「ナポリの王様」の愛称でおなじみですね。
SSCナポリでセリエA優勝2回、UEFAカップ優勝1回・・・等々、様々な輝かしい功績を残していますから、「王様」と称され絶大な支持を得るのも納得です!
「サッカーの世界自体はあまり詳しく知らないけど、マラドーナのことは知っている」という人も多いのではないでしょうか。

まあ、違法薬物使用疑惑など、ただならぬニュースも報じられましたが・・・
なんだかんだで、1997年に引退した後も、多くのファンから慕われていますしね。
サッカー界における神的な存在、と言っても過言ではないかもしれません。

【マラドーナがまさかのオネェに!?】

マラドーナさんとオネェ。
・・・普通に考えれば、結び付かないキーワードですよね。笑

しかし、マラドーナさんについてネットで検索しようとすると、なぜか関連ワードに「オネェ」の文字が。

何かの間違い?と思いつつ、すかさず調べてみると・・・

間違いでもなんでもなく。
本当にマラドーナさんがオネェっぽい風貌へと激変していました!

目の下のシワや頬の脂肪を除き、二重あごの補正も行い…
おまけに唇までプルンと赤くしています!

いや~・・・ずいぶん雰囲気変わっちゃいましたねえ。笑
これなら「オネェ」と言われてしまうのもわかります。
ネット上でも、マラドーナという名前を女性的にもじり、「ママドーナ」等と呼ばれる始末・・・!
「綺麗なジャイアン」とも呼ばれていました。ああ・・・確かに似ているかも!

恋人の要望だったらしいですが、マラドーナさん本人は、ご自身の激変ぶりを気に入っているのでしょうか。
でも、テレビ番組に出演して、その変化を披露したくらいですから、案外お気に入りなのかもしれませんね・・・!

【年下彼女と交際中のマラドーナ!女性絡みのトラブルも多い?】

オネェ風なルックスに激変したマラドーナさんですが、ルックスのみならず、女性問題でもたびたび注目を集めているようです。

交際中の女性が妊娠したことで別れ話を切り出したり・・・
別の女性とは訴訟トラブルまで発展したり・・・
何やら穏やかでない感じですよね。

ちなみに現在は、女子サッカー選手のロシオ・オリーバさんとお付き合いされているとか?
オリーバさんはマラドーナさんより30歳下なので、年の差カップルということになります。
でも今の時代、これくらいの差は特に珍しくないんですかね?笑

女性絡みのトラブルに巻き込まれながらも、年下彼女とラブラブなマラドーナさん。
基本的にモテるタイプなんでしょうかね!
選手時代とは別人!?なルックスも、それはそれでマラドーナさんならではの魅力となっているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*