川合千春が今現在乳癌末期?いしだ壱成とはどうなった?

スポンサーリンク



スラッとしたスタイルや、独特な雰囲気が魅力的だった、女優の川合千春さん。最近パッタリ見かけなくなってしまいましたが…現在どうしているのか、気になりますね。

【川合千春プロフィール】

生年月日:1973年4月22日

出身地:北海道

血液型:A型

1990年にモデルデビューしてから、CMや映画、ドラマなどで幅広く活躍。
ちなみにデビューのキッカケは、地元・札幌でのスカウトだったらしいです。

スカウトのメッカといえば、やはり東京の原宿だと思うのですが…
素晴らしい逸材が全員原宿に集まっている!というわけではないでしょうからね。笑
今も昔も、業界関係者の方々は、日本各地で「ダイヤの原石」を探しているのかもしれませんね。

【俳優のいしだ壱成と交際・破局】

川合さんは以前、俳優・いしだ壱成さんとお付き合いをされていました。
ちなみに交際が発覚したのは2007年3月のことです。

 

しかし、約2年後に2人は破局。
原因はズバリ!いしださんの二股によるものです。
父である石田純一さんもプレイボーイとして有名ですからねー。
やはり血は争えない…?

スポンサーリンク



ただ、いしださん並びに石田純一さんを援護するわけではないですけど(笑)
何しろ感情のある人間ですからねえ。
もし素敵な人と巡り会ってしまったら…
もはや自分の意思とは無関係に、自然と恋心が芽生えてしまうのではないでしょうか。

交際中のお相手のことを嫌いになったわけではなく、もうひとり「素敵だな」と思う人が現れてしまった…
ただそれだけのこと、という感じなのかもしれません。

…もちろん、二股を掛けられた川合さんとしては、納得できないかもしれないですけどね(汗)

【今、川合千春は…?】

川合さんは、2008年末に子宮頸ガンの手術を受けています。

手術は無事成功していますが、やはりガン宣告を受けた際は、とても恐ろしかったようで…
絶望的な気持ちでいっぱいになり、眠れない日々が続いたそうです。
そりゃあそうですよね…。
どうしても「ガン」というと、「死」を連想してしまいますから。
でも無事に手術が成功して何よりです。

現在はブログや公式プロフィールのページも無くなっているようで、
ハッキリとした情報を得ることができません。
恐らく引退はされていないと思うのですが…
もしかすると、身体のことを気遣い、活動をセーブしているのかもしれませんね。

2017年お歳暮に!

お歳暮にいかがですか?

【高級山本海苔店の海苔】

海苔はお歳暮品として誰にでも喜ばれる品です(^o^)



2017年お歳暮にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*