逮捕されたみのもんたの息子、御法川雄斗の現在は?画像

御法川雄斗さんと言えば、みのもんたさんの御子息ということで有名ですよね。
偉大な父の後ろ姿を見ていたせいか、彼自身も日本テレビに就職しました。
しかしとある事件から解雇されることになったのですが……現在の御法川雄斗さんはどうしているのでしょうか?

■プロフィール

千葉県出身 1983年生まれ
慶応大学出身で日本テレビに就職と明るい未来を歩いていた御法川雄斗さん。解雇前は新米プロデューサーとして活躍されていたそうですね。主にバラエティーを担当していたようで、あのまま解雇されなければ結構な立場にまで出世していたのではないでしょうか?

■御法川雄斗さんが芸能界から姿を消した理由

御法川雄斗さんが芸能界……というよりテレビ業界から姿を消した理由は、2013年に起こった窃盗事件が原因と言えるでしょう。酔っていた会社員のカードを使ってATMからお金を引き出そうとしたという疑いで逮捕されてしまっているのです。相手との示談により執行猶予処分になりましたが、このことが原因で日本テレビを解雇されたそうです。
当時は父親であるみのもんたさんも結構なバッシングをされていましたよね。みのもんたさんも様々な看板番組を持っていましたし、お金に困っているような雰囲気ではなかったので彼が窃盗事件を起こした動機については謎のままになっています。

■現在の御法川雄斗さんは……?

日本テレビを解雇された御法川雄斗さんはみのもんたさんの個人事務所に就職されたそうです。水道メーターの販売や製造を行う会社らしく、現在は東京の本社で仕事をしています。若気の至りで済ますには当時31歳という年齢でしたけど、現在は特に問題を起こすこともなく真面目に仕事をしているみたいですね。窃盗は良くありませんが、みのもんたさんの御子息ということで世間は過剰に騒いだような感じがなくもありません。奥さんや子供さんもいるとの情報がありますが、お相手が一般人の方なのでそれ以外の情報はほとんどありませんでしたね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*