宇野なおみは現在どうしてる?有吉反省会画像

スポンサーリンク



子役として活躍され、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にも出演されていた宇野なおみさん。そんな宇野なおみさんの現在は?

【宇野なおみプロフィール】

生年月日:1989年8月26日

出身地:東京都

身長:154 cm

血液型:A型

宇野なおみさんは、ご自身のみならず、お姉さんも女優として活動されているみたいですね。
ちなみにお姉さんの名は宇野あゆみさん。女優の他に、声優としても活躍中です。
宇野なおみさんが女優を志したのは、どうやらこのお姉さんの影響が大きかったようですよ。

1996年に舞台「マダム・バタフライ」でデビューした宇野なおみさんですが、やはり知名度が上がるキッカケとなったのは、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でしょう。
野々下加津・通称「かずちゃん」役で出演されていましたね。
かずちゃん…子供なのに、妙にしっかりしていて、口達者で、いいキャラでした(笑)。
渡鬼の定番と言ってもいい「長セリフ」を余裕でスラスラこなしていましたよね~。

毎回あれだけのセリフをきっちり覚え、そのうえ演技力も抜群とくれば、「天才子役」として評されるのも当然でしょう。
私も当時、ドラマを見ながら感心していたものです。

スポンサーリンク



【大久保佳代子に似てると話題に?】

渡鬼の「かずちゃん」のイメージが強かった宇野なおみさん。
しかし、そんな宇野なおみさんも、もう子供じゃありません(笑)。
今ではすっかり大人の女性になりました。
いや、年月を重ねれば誰だって成長するわけですから、当然なんですけどね。
ただ子役として注目を浴びると、どうしても子供時代のイメージで見てしまうというか…
大人になった姿を見ると、なんだか不思議な気分になります。

ちなみに、大人になった宇野なおみさんは、「大久保佳代子さんに似てる」と言われているようです。

成長後の姿を見てみると…

確かに若干、大久保佳代子さんに似てる気もします。

大久保佳代子さんがお笑い芸人ということもあってか、なんとなくネタにされている感じがしますね(笑)。
宇野なおみさん…まさかのいじられキャラになったりして?(笑)

【現在も芸能界で活躍中!セクシー路線転向も?】

大久保佳代子さんに似てる!と話題になった宇野なおみさんですが、もちろんそれ以外の部分でも注目を集めています。

レギュラー出演していた代表作「渡る世間は鬼ばかり」は2011年で終了していますが、現在も芸能活動は継続中ですし、ドラマ等だけではなく、バラエティ番組にも進出しています!

また、ブログも頻繁に更新しており、セクシーなメイクでの自撮り写真がよく掲載されています。

子役として活動していた宇野なおみさん…
今後は大人の女性として、セクシー路線転向もあり得るのでしょうか…?

まだまだ多くの可能性を秘めていそうな宇野なおみさんに、今後も注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*