尾崎豆は現在どうしてる?年齢は?動画画像

スポンサーリンク



元祖自虐替え歌でブレークした尾崎豆死亡説を検証してみた!

尾崎豆はこんな人!

尾崎豆は、東京都出身のお笑いタレントでTBSの人気番組『学校へ行こう!』の一コーナーの『B-RAPハイスクール』に出演して不思議な替え歌が大ブレークしました。

名前の由来は『尾崎豊』に憧れていたから尾崎豊をもじって芸名にしたと言われています。

ただし1年半続いた『B-RAPハイスクール』に出演していた時に、お笑いタレントだったのか素人だったのかは実は不明です。

ラップ調の少し音程のハズレた替え歌は元祖自虐ネタの面白さがありました。

また子供なのか大人なのか解らないユニークなキャラも受けて、『B-RAPハイスクール』ではダントツの人気がありました。

同じくこのコーナー人気のあった『パークマンサー』『チゲ&カルビ』同様、コーナーが終了した時点でテレビに姿を見せなくなりました。

スポンサーリンク



尾崎豆のプロフィール

芸  名  尾崎 豆(おざき まめ)
生年月日 –
出 身 地 東京都
血 液 型  AB型
身  長  156Cm
体  重  –
職  業  タレント・お笑い芸人
ジャンル  バラエティ番組
活動期間  –
事 務 所 吉本興業(一時期在籍?)

現在の尾崎豆はというと?

一時期、吉本興業に所属していましたが現在の所属は不明です。ただし、芸能活動は続けているようで単独ライブやパチンコ屋のイベントなので活躍している画像がインターネットでアップされています。

そんな尾崎豆に、一時死亡説が流れましたが、現在確認されている最新の画像は2016年9月のツイッターに写真付きで投稿しているので死亡説はどうやらガセネタのようです。

そして気になる尾崎豆の年齢ですが、最初にテレビに登場した時は、子供のような風貌で社会派の自虐ネタを披露するので見た目よりかなり上ではないかと思われていました。

現在の写真は完全な中年オヤジのビジュアルなので、40歳~50歳と推定していますが実年齢は、未だに謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*