高岡蒼佑の現在2017年がひさん?逮捕からその後は?京都?画像

スポンサーリンク



高岡蒼甫が傷害容疑で逮捕された事と、干されたことは関係があるのか?

高岡蒼甫はこんな人!

高岡蒼甫は、千葉県出身の日本の俳優です。

高校入学後に中退して一カ月間アメリカにホームステイしています。

その後、定時制高校に入りながら住み込みアルバイトをしていました。

芸能界にスカウトされたきっかけはテレビ番組で苦学生として紹介されたことがきっかけでした。

1999年、テレビドラマ『天国のKiss』で俳優としてデビューしました。

2000年、北野武監督の映画『バトル・ロワイアル』に出演、その後テレビドラマ、映画と活躍の場を広げて行きます。

2007年に、女優の宮崎あおいと結婚しましたが2011年に離婚しています。

2011年7月に自身のTwitterでフジテレビと韓流を批判して『フジテレビ騒動』として物議をかもし、一時はテレビから完全に干されたと言われています。

高岡蒼甫のプロフィール

氏  名  高岡蒼甫(たかおか そうすけ)
生年月日 1982年2月8日(35歳)
出 身 地 千葉県
血 液 型  B型
身  長  175Cm
体  重  –
職  業  俳優
ジャンル  テレビドラマ、映画
活動期間  1999年~
事 務 所 なし
スポンサーリンク



現在の高岡蒼甫はというと?
2011年のフジエレビ騒動以降、テレビドラマ、映画の出演が激減しています。

テレビ出演が減ると干されたというウワサがでるのが芸能人ですが彼の場合は、騒動以降一時的に仕事が激減しているので間違いなく干されています。

2013年に高岡奏輔に改名しています。

その前後から、テレビドラマ、映画等にでるようになったので俳優としての実力は認められていたのでしょう。

2016年に20代の男性に対する傷害の疑いで逮捕されましたが示談が成立し不起訴処分になっています。

宮崎あおいとの離婚も2011年ですからフジテレビ騒動が、彼の芸能生活に大きな影響を与えているのは事実です。

干された結果ストレスが高じて傷害事件になったのではないでしょうか?

ただし、テレビドラマにも出演するようになっているので徐々にではありますが活動の場を広げているような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*