アンタッチャブル柴田の現在と元嫁、「逮捕」と検索されている理由について

スポンサーリンク



山崎弘也さんとのコンビで人気を集めた、お笑い芸人のアンタッチャブル柴田さん。突然の休業等でも話題になりましたよね。

【アンタッチャブル柴田プロフィール】

本名:柴田 英嗣

生年月日:1975年7月15日

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:167cm

プロダクション人力舎のタレント養成所スクール「JCA」にて、同期の山崎弘也さんと共に「アンタッチャブル」を結成。
当時からツッコミ担当でしたが、実はスクール入学当初はボケ芸人志望だったんだとか。
具体的な人物としては、高田純次さんが憧れだったそうです。

キレッキレのツッコミに定評のある柴田さんが、高田純次さんのようなキャラのボケ芸人を目指していたなんて少々意外ですね。
でも柴田さんって外見と内面にギャップがあると思いませんか。
見た目は大人しそうですが、いざ喋り出すと、「実は意外と積極的なのかな?」という印象を受けます。案外テンション高めというか(笑)
そう考えると、高田純次さん的ボケキャラも、結構ハマるのかもしれません。
ツッコミを捨てて、ボケに特化している柴田さんっていうのも面白そうですね!

スポンサーリンク



【アンタッチャブル柴田の休業理由とは】

柴田さんはこれまでに2度、芸能活動を休業しています。

最初は2007年12月、急性肝炎での入院が原因でした。
翌年3月に無事復帰を果たすのですが、2年後の2010年1月末、再び休業。
それも突然の「1年間休業」というお知らせ。

「体調不良」という発表もされましたが、あまりにも突然だったため、ファンの間でも「別の理由があるのでは?」と疑惑が強まりました。

週刊誌もこぞって柴田さんの休業理由を取り上げましたが、どうやら真相は「女性トラブル」だった模様です。

過去にも度々女性絡みの問題を起こしていたという柴田さん。
そんな柴田さんにしっかり反省してもらうべく、とうとう所属事務所が謹慎処分を下したんです。
ま、事情徴収を受けるなど、警察沙汰にもなったようなので、尚更そのまま活動させるわけにはいかなかったんでしょう。

女遊びは芸の肥やし…とも言いますし、ちょっとくらい破天荒な方が個人的には面白いと思うんですけどね。
まして柴田さんはああ見えて結構イケイケなキャラですし、多少女性絡みの問題があっても、さほど驚きません(笑)
柴田さんに限らず、色々経験することで芸に磨きがかかって面白くなるなら、それはそれで全然アリかなと!
もちろん、あまりにも大きな事件や犯罪はマズいですけどね。

【アンタッチャブル柴田の現在について】

柴田さんの相方の山崎さん、普段はあんなにふざけたキャラですが(笑)実はとても真面目な方らしいです。
そんな山崎さんですから、柴田さんの起こしたトラブルに対しても、未だに嫌悪感を抱いているとか?
そのせいか、コンビでの活動が一時期より明らかに減ってしまいました。

が、現在の柴田さんは、なんとレギュラー番組を7本抱える売れっ子!

対する山崎さんは6本なので、一応数としては柴田さんの方が上回っています。

ここまでピン活動が順調だと、山崎さんとのコンビ活動に固執する必要性も無いと言えますよね。
もちろん、気まずい仲が復活し、互いに「また2人で一緒に活動したい!」となれば、それが一番理想的ですけど。まだ解散していないわけですから尚更に。

ただ最近では、食事の約束をするなど、プライベートでの関わり合いがあるようなので、コンビ復活の日もそう遠くはないかもしれません。

2人とも違った面白さがあるので、ピンとして活動しつつも、コンビとしてまた笑いを振りまいてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*