ケントデリカットは今現在どうしてる?ケントギルバートとの違いは?画像

スポンサーリンク



ケントデリカットさん、外国人タレントとして人気を博しましたね~。しかし最近テレビで見かけません。今はどうしているのでしょう。

【ケントデリカットプロフィール】

生年月日:1955年3月3日

出身地:カナダ(国籍:アメリカ合衆)

身長:180cm

趣味:ゴルフ

1974年に来日、その10年後にフジテレビ「笑っていいとも」のコーナー「なるほど・だ・ニッポン」でテレビデビューを果たしたケントデリカットさん。
以来、タレントとしてお茶の間の人気を獲得しましたが、実はモルモン教の宣教師として日本にやって来たんですよ。
実際、北海道で2年布教活動も行ったそうです。

ケントデリカットさんといえば、あの遠視用の丸メガネを動かし目を大きく見せる、ユーモラスな振る舞いが印象的でしたよね。
ですので「宣教師」というとかなりギャップを感じます。笑
テレビで見ているかぎりだと、「面白い」というイメージの方が強いですが、実際はとても真面目な面も持ち合わせていらっしゃるのかもしれませんね。

スポンサーリンク



【ケントデリカットとネットワークビジネス】

ケントデリカットさんのことを調べると、ネットワークビジネス関連の情報が出てきます。

なんでもアメリカで、「カイアニ」という、健康食品を扱うネットワークビジネスに取り組んでいるんだとか。
商品を売りつつ、トークショーも開催し、健康であることの素晴らしさ等を日々多くの人に伝えているそうです。

トークショーともなれば、当然大勢の人の前でお話を展開するわけですから、日本でのタレント活動がかなり活きてくる感じですかね。

日本の場合、ネットワークビジネスはどうしても偏見の目を持たれやすいですが、アメリカの方は違うみたいです。
偏見どころかむしろ「成功者」として取り上げられているようですから!

全てのネットワークビジネスが悪というわけではないですし、きちんとしたやり方で行えば、立派なビジネスとして成り立つのでしょう。

【ケントデリカットは今アメリカに?】

現在のケントデリカットさんは、タレント以外の活動が中心となっている印象ですね。
自ら起ち上げた制作会社での仕事や、貿易関係の仕事など…

先にご紹介したネットワークビジネスのみならず、あらゆる分野で活躍されている模様です。

また、家族共々アメリカで暮らしているそうなので、現在は日本にいらっしゃらないということになりますね。

現在取り組んでいるお仕事が順調なようですし、住まいもアメリカであることから、以前のようにタレント活動をするのは難しいと言えそうです。

またユニークなケントデリカットさんの姿をテレビで拝見したいところですが、実現はなかなか厳しいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*