ちびっこギャング(お笑い芸人)は現在どうしてる?岡山市?

スポンサーリンク



1980年代に大人気だった「ちびっこギャング」を知っていますか?
お笑いコンビで、数多くのテレビにレギュラー出演をしていたんですよ。
二人とも身長が低いので、印象強くボケとツッコミのテンポが良くて引き込まれるファンは多かったでしょう。
そんなちびっこギャングの現在を調べてみました。

ちびっ子ギャングさんのプロフィール

越川 大介さんは1961年生まれの鳥取県出身です。
藤井一男さんは1959年生まれの山口県出身です。

二人は劇団青年座研究所出身で、1984年に藤井一男さんとのコンビを結成しました。
ドラマ出演経験もありますが、主にバラエティ番組への出演が多数ありました。

時には10本以上のレギュラー番組を持つ実力者!
365日中休みはほとんどありませんでした。

ちびっこギャングさんはなぜ消えたのか?

大人気で大忙しのちびっこギャングさんですが、テレビでの出演がなくなりました。
二人は、1994年にコンビを解散しています。

スポンサーリンク



解散理由については、仕事の量が多く休みが取れなくてどんどんストレスが溜まっていきました。

休みの日はゆっくりしたい。
しかし芸人さんなので、新しいネタを考える時間が必要です。
休みの日を使ってネタ作りをしているので、余計にストレスがたまり、お互い壁ができてしまいました。
不仲になっていき解散に繋がってしまったのです。

解散してからは、仕事量も一気に減っていきました。

ちびっこギャングさんの現在は?

解散後、二人はどうしているのか?
まず越川大介さんですが、演劇カンパニー「D.K.HOLLYWOOD」を作って演出や構成などの裏方に回っています。

ご結婚をされていて、娘さんが一人いらっしゃいますので、家庭を支えつつお仕事も安定しています。

そして、藤井一男さんは解散したばかりの頃は、トラックの運転手で生活をしつつ漫画家のスタッフになりました。

その後は、芸能プロダクションの「NAMARA」に所属しています。
ここでは若手芸人への指導をメインに行なっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*