チューヤンと相方伊藤高史の現在は?なんでー?画像

スポンサーリンク



電波少年でおなじみのチューヤンさん!
非常に懐かしいですね〜当時はあのカタコト日本語がすごく面白くて印象的でした。
そんなチューヤンさんは現在どうしているのか調べてみました。

チューヤンさんのプロフィール

1972年生まれのイギリス香港出身です。

1998年に「進め!電波少年」で伊藤高史さんとヒッチハイクの企画オーディションに参加をしました。
そして多数の応募の中から見事合格!

英語と広東語を話す事ができ、ヒッチハイク時は英語で会話する事の方が多かったです。
この番組は非常に人気があり、放送されるたびにどんどん知名度がアップしていきました。

1999年になると「進め!電波少年」の司会者を務める事になりました。

その後は「雷波少年系 後ろ楽しいガーデン」の企画をプロデュースする機会もありました。

スポンサーリンク



チューヤンさんはなぜいなくなったのか?

電波少年ではレギュラーとしても大活躍だったチューヤンさんですが、芸能界から見る事がなくなりましたね。

2005年までは芸能活動を行なっていましたが、2月にお父様の体調不良が原因で帰国する事になりました。
海外と日本を行き来するのは、とても大変な事です。
お父さん想いのチューヤンさんは、今まで頑張ってきた芸能界を引退しお父様のそばで看病する決意をしました。

チューヤンさんの現在は?

引退後はどうしているのか気になっている人も多いでしょう。
2009年に一度日本に来日をしています。

その時は香港で広告代理店で勤務している事を伝えていました。

同年に同級生と結婚をしました。(一般人です)

2010年10月に放送された「超豪華!!スタア同窓会 ゲゲゲッ!の再会」に出演し、その後も2014年には有吉ゼミ 2時間SPに出演しています。

現在の年収は日本円にして約950万円以上稼いでいるんだとか。
たまにテレビでお見かけるすると「懐かしい〜」と思っちゃうのですが、香港で仕事をし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*