babeという二人組の歌手ユニットが居ましたが現在はどうしていますか?動画画像

スポンサーリンク



babeをみなさんはご存知でしょうか?

1980年に活躍していた二人組なのですが、八重歯がトレンドの二階堂ゆかりさん!
スマイルがとっても光っている近藤智子さん!

そんな二人の現在を調べてみました。

Babeのプロフィール

近藤智子さんは1968年生まれの神奈川県出身です。
ファンからは「こん」ちゃんという愛称で呼ばれていましたね。

二階堂ゆかりさんは1967年生まれの東京都出身です。
ファンからは「にか」ちゃんという愛称で呼ばれていました。

高校時代に二人は出会いました。
二人が通っていたジャズダンス教室で巡りアあい、そのまま結成に至りました。

アマだった頃は、ライブを日々行なっていて、少し経ち事務所に入りました。
デビューの頃は、歌手ではなくアイドル活動をされていました。

バラエティ番組の出演が多かったですね。
1980年後半にアーティスト活動をはじめて、1987年に日本レコード大賞新人賞を獲得。
さらにFNS歌謡祭でも新人賞を獲得。
日本歌謡大賞放送音楽新人賞を獲得など、成績を残しています。

Babeが消えた理由は?

大活躍していたBabeですが、なぜお見かけしなくなってしまったのか?
実は1990年に二階堂ゆかりさんが妊娠しました。
妊娠=結婚ですね。

子供ができたら、歌手活動もできなくなってしまうため解散せざる負えなくなってしまったのです。

スポンサーリンク



Babeの現在は?

二階堂ゆかりさんは、ご結婚されて家庭に収まっているようですね。
今ではお子さんも3人いらっしゃるんだとか。
その一人は芸能界にいるという情報を見つけました。

歌手としても女優としても活動していて、名前は「満月あいり」さんです。
写真を拝見すると、どことなくお母様に似ていましたね。

そして近藤智子さんも解散後少し経過し、ご結婚をしました。
現在はコンビニの経営をしているようです。

またいつか、「あの人は今」という番組系で、二人が出演しBabeとして歌を披露してく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*