八戸の議員アイドル藤川優里の2017年現在は?画像

スポンサーリンク



美人市議と呼ばれていた「藤川優里さん」ですが、本当に美しくて市議の中にこれほど美しい人がいたんだとびっくりした人もいるかと思います。
注目を浴びていた藤川優里さんは現在どうしているのか調べてみました。

藤川優里さんのプロフィール

1980年生まれの青森県出身です。

高校は「青森県立八戸東高校」を卒業しており、大学は「帝京大学文学部」を卒業されています。
もともと将来の夢は、政治家の秘書を務める事だったのですが、父親は市議の内部をわかっているので、同じ道には進んで欲しくなかったようです。

普通に結婚して子供を産んで、専業主婦になって欲しいという願望がありました。

しかし2003年に父親の選挙でウグイス嬢を勤めました。
父親が市議関係の仕事をしている事もあって興味を示し、活動し始めるようになります。

2007年の4月に八戸市議会委員選挙に出馬し、6929票も獲得し当選しました。

スポンサーリンク



民生常任委員会委員や環境先進都市推進特別委員会委員を行なっていました。
その後の選挙でも2011年と2015年に当選をしています。

藤川優里さんを最近見なくなったけど・・・

最近はテレビでも注目度数が減ってきてしまった藤川優里さんですね。
そもそも、政治家というのはテレビ出演はあまりしてはいけないものです。

小泉進次郎さんが言っていました。
テレビ出演ばかりしていると、政治家としての勤めがおろそかになってしまう恐れがあります。
ですから、テレビに出る機会をなくし、今も政治家としてきちんと国民のために頑張っているのでしょう。

写真集やDVDなど政治家が行なっていたのは、驚きですよね。

藤川優里さんの現在は?

2009年に不倫騒動があり芸能関連の仕事は徐々に減少したのもありますね。
不倫は今では、大きなスクープにあたいしますので。

2012年以降はツイッターが更新されていませんし、フェイスブックも更新が止まってしまったため、現在どうしているのかわかりませんでしたが、現在も政治家の仕事を勤め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*