千葉すず事件とは?現在はどうしてる?画像

スポンサーリンク



元水泳選手だった千葉すずさん!
若い頃は「天才」と呼ばれる程の実力を持つ女性でした。
くしゃっと笑った笑顔がキュートで、アイドルと言ってもおかしくないぐらいファンが
たくさんいらっしゃいましたね。
そんな千葉すずさんの現在を調べてみました。

千葉すずさんのプロフィール

1975年生まれの神奈川県出身です。

1992年にバルセロナオリンピックに出場し6位を獲得しています。
1996年のアトランタオリンピックでは、メダルは獲得できませんでした。

しかしその時のインタビューが知名度を上げる結果になりました。
「オリンピックは楽しむつもりで出た」という発言が一つ目。

これで、世間は「他の水泳選手はメダルを獲るために日々練習を重ねているのになんなんだ!」と思った人もいます。

さらに「そんなにメダルが欲しいなら自分でやれば良いんじゃないですか」という回答には、全国が驚いた事でしょう。

こういった放送できない言葉を重ねていた千葉すずさんはバッシングに合う事もありました。

千葉すずさんが出なくなった理由は?

オリンピックには出場経験があるものの、メダルを取得できていません。
そしてシドニーオリンピックが開催される前の選考会では選ばれたのにも関わらず
オリンピックの代表に選ばれなかったのです。

これが原因とは不明ですが、可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク



千葉すずさんの現在は?

現在は山本貴司さんという方と結婚して円満です。
2002年に結婚しており、お子さんは4名いらっしゃいます。
一人目男の子。
二人目女の子。
三人目男の子。
四人目女の子です。

山本貴司さんもオリンピック出場経験者で水泳選手です。

千葉すずさん自身は現在水泳のコーチをされているみたいですね。
大きくなったお子さんたとも、父親と母親に血を受け継いで、水泳選手になる可能性はあると思います。

子育てをしっかり行いつつ、コーチとして指導し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*