宮田はるなアナウンサーは現在どうしてる?東山とはどうなった?

スポンサーリンク



宮田はるなさんと聞いてピンとくる人はなかなかいませんよね?
私も「え?誰だ!?」って最初は思いましたもん。
実は元少年隊の東山紀之さんの不倫相手という・・・
そんな宮田はるなさんの現在を含め調べていきましょう。

宮田はるなさんのプロフィール

1978年生まれの東京都出身です。
舞台女優として活躍されていましたので、テレビ出演はほとんどない人です。
ダンサーでもあります。

15歳の時にすごく有名な舞台「アニー」に出演しています。

舞台活動をメインに行なっていましたが、イエローキャブに所属してからはアイドル活動もされていました。
アイドルユニット「maybe」で活躍後はソロ活動をされていました。

東山紀之さんとの不倫の実態!

不倫騒動が出たきっかけは、東山紀之さんが運転していた車が宮田はるなさんの自宅に着きました・
そして宮田はるなさんがテキーラを買ってきたと言ってそのまま自宅に入っていたようなのです。

テキーラは、ショットグラスでも酔ってしまうぐらいアルコールが高いお酒です。
そんなお酒を飲んで、何をするんだろう?と週刊誌の方も思ったのでしょうね。

スポンサーリンク



そのまま夜遅くまで二人で密会していたんです。
不倫かどうかは、人それぞれ違いますからね。

二人で会ったら不倫!

キスをしたら不倫などの境界線は家庭によって違います。

その後事務所を通して誤解だったという謝罪コメントがあったみたいです。
本当に不倫じゃなかったのか?
その辺は、よくわかりませんが、軽率な行動ができない芸能人はかわいそうですね。

宮田はるなさんの現在は?

グラビアとしても活躍していた宮田はるなさんの現在ですが、アメーバブログは2013年でストップ状態になっていました。

現在はテレビ出演もされていないですし、舞台情報も出てきておりませんので、何をしているのかわからない状態です。
不倫騒動が起きて、出演オファーなどが減っているのかもしれません。
売名行為で人気になる人もいますが、宮田はるなさんは運悪くならなかったようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*