細田羅夢(天てれ)の現在は?事故ニュース?小関裕太ご飯?

スポンサーリンク



昔天才てれびくんという番組でてれび戦士として活躍していた「細田羅夢さん」!
左頬にほくろがぽつんと合って印象的でしたね〜。
そんな細田羅夢さんの現在はどうしているのか調べてみました。

細田羅夢さんのプロフィール

1995年生まれの山梨県出身です。

2002年にエイベックス・アーティストアカデミーに入所しています。
その翌年には島谷ひとみさんのYUME日和でバックダンサーをしていました。

島谷ひとみさんの後ろで踊れるなんて、最高ですよね。

さらに同年の紅白歌合戦でEXILEのバックダンサーもやりました。
多すぎてどこに細田羅夢さんがいるかわかりませんが、羨ましい〜・・・

2006年から天才テレビくんにててれび戦士として3年間活躍しました。
当時は小学5年生ですよ。
それが今では20歳を超えて、大人の貫禄が出てきてなんだか感動しちゃってます。

スポンサーリンク



細田羅夢さんが留学した理由は?

2009年にニューヨークへ留学しています。
留学した理由ですが、音楽のためでしたね。

授業は日本と変わらずに、学校終わりにダンス教室や歌の教室に通っていました。
本当にダンサー兼歌手をしたいんだなぁという気持ちが伝わってきましたよ。

若くに留学していて、英語もあまりできないのにも関わらず、現地へ行くなんてすごい事ですよ。
私だったら無理です(笑)

ホームシックは一週間あったみたいですが、すぐに慣れていったという話を聞いて、メンタル強い子だなぁと思いました。

細田羅夢さんの現在は?

2015年には、下北沢SHELTERでライブを行なっています。
ここからライブ活動が始まりました。

翌年には渋谷Gee-geにてワンマンライブを行なっています。
同年に原宿でバースデーライブもしています。

今年2017年に入ると、エイベックスを退社しフリーランスで活躍しました。
そしてライブ活動を今もなお続けています。

退社して不安があるのかと思いきや、すぐにライブ活動をはじめて本当に歌が好きなんだという気持ちが伝わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*