山下彩佳(恋のから騒ぎ)は現在どうしてる?画像

スポンサーリンク



山下彩佳さんをご存知でしょうか?
「恋のから騒ぎ」8期生で派手なヘアとファッションで有名になりましたよね。
そんな山下彩佳さんの現在を調べてみました。

山下彩佳さんのプロフィール

出身は鹿児島県なのですが、生年月日の情報が見当たりませんでした。
年齢不詳という事で・・・
プリンセス天功さん的な感じなのでしょうか(笑)

恋のから騒ぎで一躍有名になったのですが、明石家さんまさんには「みさえ」というあだ名をつけられていましたね。

クレヨンしんちゃんを思い出しちゃいますよね。
そうなんです!

まさにクレヨンしんちゃんから取られたあだ名だったのです。

スポンサーリンク



明石家さんまさんが「みさえみたいな髪型しやがって〜」という事でつけられました。
確かに当時の写真を拝見すると、「みさえ感」炸裂してましたね。

山下彩佳さんのエピソードがやばい?

山下彩佳さんのエピソードのほとんど迫力ありすぎて忘れられないですね。
とくに忘れられないのは、ある男性にマンションをプレゼントされたんだとか。

しかし「一戸建てが良い〜」と贅沢な発言をし断ったんだとか。
一戸建てをプレゼントしてくれるような男性がいるだけでも羨ましい〜・・・

そんな人が目の前にいったら筆者なら「あざーっす」ってもらっちゃいますよ(笑)

山下彩佳さんの現在は?

恋のから騒ぎ後は、地元の鹿児島県でネイリストをしているようです。
「G-Hair」という名前で、ネイルだけではなくまつげ関係や美容関係もまとめてあるんだとか。

山下彩佳さんの現在の写真を拝見してみましたが、当時以上に綺麗になって今時!という言葉が似合う程の美貌で細くてモデルさんでもおかしくないんじゃないかと思いました。

ネイリストをもっと極めていつか、自分のお店を出すかもしれませんね。
ご結婚しているという情報は今の所ないので、独身でしょう。

綺麗な人なので、芸能界入りしてしまう可能性もありえなくはないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*