今井翼が現在「病気」「うつ」「メニエール」で検索されてる理由は?

スポンサーリンク



ジャニーズ所属のタレント・今井翼さん。何故かある時期からテレビで見かけなくなってしまいました。その原因はなんだったのでしょうか?また現在の今井翼さんの活動は?

【今井翼プロフィール】

生年月日:1981年10月17日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:A型

ソロとして活躍する一方、滝沢秀明さんとのユニット「タッキー&翼」での活動も精力的にこなしていた今井翼さん。
滝沢秀明さんもかなり人気がありましたが、今井翼さんも負けず劣らずといった感じでしたよね。
2人とも雰囲気とかタイプが違うので、異なる魅力を持つ者同士、良い組み合わせだったのではないかと思います。

また今井翼さんは、かなりスペインとの関係性が深いイメージですね。

スペイン文化特使に就任したり、スペインのブランド・ロエベのファッションショーや、日本スペイン交流400周年の開幕記念音楽会にも出演するなど、もはや日本とスペインを繋ぐ架け橋的存在になっているような感じがします。
スペイン語も堪能で、フラメンコもお上手らしいですからねー。
「ちょっと興味があります…」的な軽いレベルではなく、本格的にスペインの良さを味わい尽くしている印象です。
今井翼さんは少々ワイルドでアツい雰囲気も持ち合わせていると思うので、情熱の国・スペインと相性ピッタリとも言えそうですね。

スポンサーリンク



【今井翼の活動休止の理由はメニエール病?】

歌にドラマにと活躍されていた今井翼さんですが、いつの間にかテレビで見かける機会が少なくなってしまいました。

芸能人がテレビから姿を消す理由は色々あると思うのですが、どうやら今井翼さんの場合は、体調不良が原因だったみたいですね。

「メニエール病」という病を患い、2014年に一旦活動を休止していたのです。

このメニエール病…
めまいや難聴、耳鳴りなどが主な症状だそうで、難病指定にもされている病気なんだとか。

もちろん症状そのものも大変そうですが、「難病指定」という完治が難しそうな点も気になりますよね。
すぐに復帰するのは難しそうだな…と考えてしまったファンの方も多かったのではないでしょうか。

【現在今井翼は復帰!民放ドラマ14年ぶり出演も】

メニエール病を患ってしまった今井翼さんでしたが、なんと2014年末から再び芸能活動を開始しています。

舞台、ミュージカル、コンサートツアーなど、とても病み上がりとは思えないほどの活躍っぷり!

2014年に活動休止を発表したわけですから、実際はそんなに長いお休みを取ったわけではないと言えますよね。
難病指定にもされている大変な病を抱えつつ、年末からまた再始動するなんて…
かなりバイタリティに溢れていると思いますし、プロとしての気合が感じられます。

「無理はしないでほしい」「でもこんなに早く復帰してくれて嬉しい」。
恐らくファンの方は、こうした両方の想いが同時に沸き上がったのではないでしょうか。

また2017年6月には、フジテレビ系ドラマ「屋根裏の恋人」にも出演。
14年ぶりの民放ドラマ出演ということで話題になりました!

視聴者の間では「老けた?」という声も挙がっていたようですが、「老けた」というより、大人の魅力が備わって来たという印象がありますね~。
ジャニーズというとどうしてもアイドルを連想しがちですが、今井翼さんの場合は、年齢を重ねるごとに、シブい貫禄のある俳優へと成長を遂げているような感じがします。

今後も体調に気を付けて、どんどん今井翼さんならではの新たな魅力を発信していってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*