藤崎賢一の現在は?結婚してる?脱退理由は?

スポンサーリンク



元クレイズのボーカルだった藤崎賢一さんをご存知でしょうか?
数多くのヒット曲を出し、歌声に惹かれたファンは多かった事でしょう。
そんな藤崎賢一さんの現在を調べてみました。

藤崎賢一さんのプロフィール

1967年生まれの兵庫県出身です。

バンドやユニット歴は非常に多くて、一番最初は「JAIL BRAIT」を結成しました。
クレインズは1995年から1997年にだったしてから休止状態がありました。

いろんなバンドを結成しても、やっぱりあの美声は変わらず・・・
素敵で、メロメロになっちゃいますね。

とくにLOVESONGという曲は、個人的に好きでした。
タイトルだけ聞くと、なんだかゆったりとした曲を想像させてしまいますが、クレイズはロックバンドなので出だし早々、激しい音楽でしたね。

スポンサーリンク



藤崎賢一さんが脱退した理由は?

藤崎賢一さん自身は、日々脱退を考えていたようです。
しかし、周りに「脱退したい」と言っても、断られ説得され・・・いつまでたってもやめられない。

脱退したかった理由は、THAt’S LIfEというアルバムが大ヒットしました。
その後それ以上のヒットを作れる自身がなかったんだとか。
プレッシャーに追い込まれてしまったいうわけですね。

周りにやめるなと言われていたが、自分自身はやめたい。
もう逃亡するしかない!という事で、関係者などに伝えず逃亡をはかりました。

なんだかその気持ち・・・すごくわかる気がします。
筆者も会社の中で、「君に全て任せたぞ!」という雰囲気が出ていたらプレッシャーで、しんどくなってしまいますからね。

藤崎賢一さんの現在は?

一番気になるのは現在どうしているかという点でしょう。

2010年に一度ソロ活動を再開しています。
そして2017年には藤崎賢一生誕50執念記念の商品を販売していました。

Tシャツなどがあるのですが、ファンとしてはすごい嬉しいアイテムばかりですよ。
筆者も大好きなので、Tシャツワンピースを購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*