宝満まどかは現在どうしてる?三重?旦那は?画像

スポンサーリンク



明石家さんまさん司会の「恋のから騒ぎ」をご存知でしょうか?
8期生の宝満まどかさんという方がいたのですが、金髪で印象的でしたよね。
そんな宝満まどかさんの現在を調べてみました。

宝満まどかさんのプロフィール

1981年生まれの青森県出身です。
「ほうまんまどか」という名前は本名なのですが、非常に珍しい名前で覚えやすい!
宝と苗字に入っているので、なんだかくじ運が良さそう〜と勝手に思っちゃいました。

2001年から「恋のから騒ぎ」8期生として活躍していたんですけど、MVPも獲得しているんですよ。
エピソードが結構濃くて、男性に捨てられる話がやけに多かったんですよね。

大雪警報の中3時間待たされたという話には、びっくりしました。
筆者だったら、待たずに帰ります!
そして連絡も今後無視するでしょう(笑)

スポンサーリンク



宝満まどかさんが明石家さんまさんの番組に出過ぎ!?

恋のから騒ぎ以降、他の番組にも出演をされていました。
「24時間テレビ」にも出演していたんですけど、「明石家さんまの転職DE天職」や「超踊る!さんま御殿恋のから騒ぎ大復活!新春4時間スペシャル」など
明石家さんまさんの番組に出演する事が多かったんですよね。

明石家さんまさんに気に入られているという事でしょうか。
芸能界にい続けるなら、気に入られている方が絶対に良いですよね。
羨ましい〜〜〜!

宝満まどかさんの現在は?

芸能活動を続けていくのかと思いきや、現在は「主婦生活」をしているようです。
そして、現在はご結婚をされていてお子さんもいます。

旦那さんは「恋のから騒ぎ」が大好きだったようで、番組出演時に何度もいたずら電話を宝満まどかさんにかけていたんだとか。

そんな人と結婚するなんて、宝満まどかさんもお人良しと言いますかなんと言いますか(笑)
筆者なら、通報しているところですよ。

ブログをやっていて、今も継続しているみたいなので、家族の話や日々の食事が更新されていて、欠かさず見ちゃってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*