アレックスカブレラ、筋肉男は現在どうしてる?

スポンサーリンク



アレックスカブレラさんと言えば、「問題児」という情報がありましたが本当のところどうなのでしょうか?
現役時代は、かなり良い成績だったアレックスカブレラさんの現在を調べてみました。

アレックスカブレラさんのプロフィール

1971年生まれのベネズエラ出身です。

1991年にシカゴ・カブスと契約をし、活躍をし続けていました。

ミナティトラン・ポトロズへ移籍したのが1997年でした。
アリゾナ・ダイヤモンドバックスに契約したのが1999年。
結構移籍していますよね〜。

この時点で、問題児感が出ているような気がしちゃいます。

2001年には西武と契約し入団します。
2008年にオリックスと契約。
2011年にはソフトバンクと契約。

数年でコロコロ移籍をし続けている人だったので、すごく印象的でしたよね。
仕事だったら履歴書に全て記入するわけですから「こんなにもいろいろ変えて・・・なんか問題があったのか?」と思って落とされる危険大ですよ(笑)

アレックスカブレラさんの問題児要素とは?

西武時代から、何かトラブルが起きると、審判に強い抗議をしているシーンはついつい見いちゃいましたね〜。
その後やる気が全く感じられないプレーをした時には「恐ろしいやつが出てきたな〜」と感じました。

スポンサーリンク



他にもおもちゃの火薬鉄砲を散乱させたり。
子供染みた事までしていたようですね。

怒らせたらすごい怖そうな人だなぁと思いました。

2012年には現役引退を発表しました。
だけど・・・2013年のウィンターリーグでは現役復帰!

あれ?引退するんじゃなかったの?と思いましたが、まだまだ野球を続けたかったのでしょう。

アレックスカブレラの現在は?

そんな問題児感満載のアレックスカブレラさんですがげんざいはどうしているのか?

2015年以降は所属している球団はありませんが、いまもなお野球界に存在しているのは事実ですね。
現在45歳なので、50歳すぎたあたりから、解説者などになる可能性は極めて高いでし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*