木村優子アナウンサーは現在結婚してる?独身?画像

スポンサーリンク



日テレの女王「木村優子」さんをご存知でしょうか?
キャスターと言えばこの人!と思う人もいるでしょう。

ショートカットのイメージが強い人でしたよね。
そんな木村優子さんの現在を調べてみました。

木村優子さんのプロフィール

1961年生まれの東京都出身です。
アナウンサー時代は数多くのキャスター・リポーターを勤めていました。

とく印象的だったのは、歌のトップテン。
中継リポーターとして約4年もの間勤めていました。

風の強い日も、雨の日もきちんとパスを回そうと頑張っている姿には心打たれてしまいましたよ。

完璧なキャスター人生とも言える木村優子さんですが、女王と言われるだけの貫禄はありましたね。

木村優子さんは結婚していないのか?

現在もご結婚はされていないようですね。
女子アナ=スポーツ選手との結婚をイメージされている人も多いと思います。

スポンサーリンク



筆者もそのようなイメージを強く持っていましたので。
木村優子さんはとても綺麗な人ですし、現在50代なのにも関わらず、お綺麗さは昔と変わっていません。
結婚していてもおかしくはないですが、気が強いという事で有名な人です。

最近の男性は草食系男子が増えてきていますから、気が強い女性はちょっと・・・と抵抗を持っている人や木村優子さんに近づけないなんていう人の方が多いかもしれませんね。

一見優しそうに見える木村優子さんですが、ビシバシ後輩を指導していますし、怒ったら絶対に怖いだろうなぁという感じが伝わってきますもん(笑)

いつかは結婚して幸せな家庭を築いて欲しいものですね。

木村優子さんの現在は?

日本テレビホールディングス・日本テレビ放送網グループ戦略室出向局次長を勤めていますので、まだまだテレビ業界には在籍していますよ。

女性でここまでお偉い様になるのは珍しい事ですし、女性の時代もやってきたって感じで嬉しいですね。
テレビに出る事はほとんどないと思いますが、これからも仕事に生きる女の代表として頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*