森ほさちの現在と消息は?引退理由はストーカ?週刊現代画像

スポンサーリンク



元宝塚の森ほさちさんをご存知でしょうか?

花組で活躍していた時は、素晴らしい歌声を披露していましたよね。
そんな森ほさちさんの現在を調べてみました。

森ほさちさんのプロフィール

1974年生まれの大阪府出身です。
1994年に第80期生として宝塚歌劇団での初舞台を披露しています。

1995年に月組になって、新人公演のヒロインに選出されました。
「CAN-CAN マンハッタン不夜城」でクロディーヌ役をされたのですが、ヒロインという事もあって、ほとんど舞台に出っ放し!

ミス一つなく頑張っていた姿が今でも忘れらません!
こう見えて宝塚大好きなんですよ〜ってあなたの顔知らないしって感じですよね〜(笑)

翌年には花組へ異動しました。
退団公演の「SPEAKEASY/スナイパー」は、最後という事もあってか、張り切り感がすごく伝わりました。
最後だからこそ、自分自身の精一杯できる演技、歌を会場に披露していましたね。

スポンサーリンク



森ほさちさんが宝塚退団後は?

宝塚を退団してからは、芸能活動をされていました。
宝塚出身の人が芸能界に行く事は、今や当たり前になっていますね。

黒木瞳さんや、遼河はるひさんなど、多数いらっしゃいます。

森ほさちさんは舞台を主に行なっていましたね。
松平健さん主演の舞台にも出演していました。

テレビドラマでは、水戸黄門やはぐれ刑事純情派にも出演!
筆者が一番印象に残っているのは、2002年に放送された「新・愛の嵐」で令嬢役をやっていた時です。

自分でブラウスを引きちぎって、いかにも被害者感を出すところの演技は「恐ろしい人だ」と思いました。

森ほさちさんの現在は?

2015年まではテレビや舞台などに出演していた森ほさちさんですが、2015年3月付けで芸能界を引退する事になりました。

引退を表明した時は、すごく驚いたけど、今まで宝塚でも芸能界でも非常に頑張ってきた人なので、休憩しても良いんじゃないかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*