伊藤つかさは今現在どうしてる?結婚した?

スポンサーリンク



伊藤つかささんと言えば、3年B組金八先生での役がどハマりしていましたよね。
いくつになってもアイドル感が抜けない感じがGOOD!
そんな伊藤つかささんの現在を調べてみました。

伊藤つかささんのプロフィール

1967年生まれの東京都出身です。

芸能界に入るきっかけはお母様が勧めたようですね!
わかる気がします・・・
筆者も娘がいるのですが、自分が芸能界に入りたかったけど結婚を早くにしてしまって芸能界を諦めました。
だからせめて自分の夢だった芸能界入りを娘にして欲しい!

伊藤つかささんのお母様もそう思ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク



子役としてデビューをし、1980年の金八先生で有名に。
翌年にはアイドル歌手としてもデビューを果たしました。

笑った時に八重歯が見える感じが男性ファンを釘付けにしていましたね〜。

大人気だったのに消えた理由は?

伊藤つかささんは1980年からずっと人気で、数多くのドラマに出演していましたし歌手としても名を上げていましたよね。
でもどんどん年数がたつに連れて、見かける事が少なくなってしまった。

なんでだろう?と思った方もいるでしょう。

実は1994年に一度ご結婚をされているのです。
しかしいつの間にか離婚をしていたという・・・

お子様はいません。

引退説も出ていましたが、引退したわけではないようですね。
結婚して一度は休業状態になっていただけでしょう。

伊藤つかささんの現在は?

それでもあまりお見かけしない伊藤つかささんは現在どうしているのか?
舞台を中心に芸能活動をされています。

昔はテレビドラマや歌番組にたくさん出演していましたが、今は舞台の方をメインにしていますのでテレビで見かける事が少なくなってしまったんです。

ドラマは2015年にジゴロinシェアハウスで出演していましたので、これからまたドラマに出演する機会があるかもしれませんね。

昔の人がバラエティ番組に出たり、ドラマに出ているのが最近多いので、伊藤つかささんが出てくるのを楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*