本田理沙の若い頃画像がめちゃ可愛いけど現在もスゲーかわいい!ストーカー被害?

スポンサーリンク



本田理沙さんと言えば1988年からアイドル歌手として活動していましたが、ハーフな顔立ちで印象深かったですよね〜。
そんな本田理沙さんの現在を調べてみました。

本田理沙さんのプロフィール

1971年生まれの大分県出身です。
本名は本田こずえさん。

1986年に「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」に出場した事がきっかけで芸能事務所にスカウト。
2年後には、「Lesson2」でアイドル歌手としてデビューしました。

まだ売れる前のアイドル時代は、会話もうまく話せなくてぎこちない感じが可愛かったですよね〜。
同期には高岡早紀さんや藤谷美紀さんがいらっしゃいます。

スポンサーリンク



本田理沙さんと言えば「写真集」ですよ。
大胆な姿を披露して、男性を魅了させてきましたよ。
私もその一人です。

 

本田理沙さんが消えた理由は?

1980年〜1990年頃まで人気絶頂期だった本田理沙さんですが、2000年以降お見かけする機会がなくなっていきましたね。

実は引退していたんですよ。

1971年にご結婚をされて引退しているんです。
しかし離婚し、再度2002年に再婚しています。

再び離婚・・・

お子さんは2人いらっしゃるようですね。
現在はシングルマザーとして頑張っています!

本田理沙さんの現在は?

結婚して離婚を2回も繰り返しメンタル的にも相当きつかった事でしょう。
それを乗り越えて2008年から芸能界を復帰する事になりました。

グラビアにも復帰したのですが、昔と変わらずナイスBodyですよ〜。
目が釘付けですねっ!

大分県の方ではラジオ番組を担当していますし、2016年には「キテレツ人生!なんでこうなった!?」にも出演していました。

元気そうで何より安心しました。
ブログもやっていて、本田理沙さんの日常生活が見れちゃうのはファンとしては嬉しいですよっ!

まだまだ40代という事でお若いですし、お子さんも大きくなってきて楽になってきてい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*