田村英里子事件の真相と2017年現在は?結婚してる?

スポンサーリンク



田村英里子さんと言えば「アイドルの伝説えりりん」という相性で親しまれてきましたね。
男性ファンだけではなく、小さいお子さんからも知られている程の女性でした。
そんな田村英里子さんの現在を調べてみました。

田村英里子さんのプロフィール

1973年生まれの茨城県出身です。

小さい頃はお父様の仕事関係で西ドイツにあるデュッセルドルフに住んでいました。
中学生で日本に戻り、芸能界に入るためオーディションを受けて「決定!全日本歌謡選抜・スターは君だ」でグランプリを獲得しています。

そこで大注目を浴び、いろいろな会社からスカウトされていたんです。
今でもオーディションでグランプリを取るとコマーシャルのオファーやドラマ・映画のオファーが殺到しますからね。

スポンサーリンク



そこは今も昔も変わらないですね。

1989年に歌手アイドルデビューを果たしました。

田村英里子さんが世間に知られたのはアニメ「アイドル伝説えりこ」からです。

田村英里子さんが芸能界から消えた理由は?

アイドルして人気絶頂だった田村英里子さんが芸能界から消えてしまった理由はなんなのか?
調べたところによると2000年にアメリカへ留学する事になったんです。

当時は田村英里子さんの夢だったからです。
アメリカに留学したため、芸能活動を続ける事ができず一度休業状態になりました。

ファンとしてはアメリカへ行ってしまうのは非常に残念だと感じましたが、いつか戻ってくる事を信じて待っているファンも多かったですね。

田村英里子さんの現在は?

そして月日は流れ2005年に日本でテレビ出演をしました。
5年も留学していたので、英語はぺらぺら!

海外ドラマや映画にも出演するようになりました。
「HEROES」や「DRAGONBALL EVOLUTION」に出演していました。

今後は、海外と日本を行き来しながら芸能活動をしていきそうですね。
陰ながら応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*