飯島直子の現在と夫や子供は?画像ダメポ?

スポンサーリンク



女優でも大活躍、タレントとしても大活躍していた飯島直子さんをご存知でしょうか?
最近めっきりテレビ出演がなくなってしまいましたが、現zないどうしているのか気になりますよね〜。
っという事で調べてみました。

飯島直子さんのプロフィール

1968年生まれの神奈川県出身です。

1988年に「11PM」でカバーガールとして芸能界デビューを果たしました。
まだあの頃は初々しかったですよ。

翌年には「NAOの方舟」という写真集を出したのですが、中身がもう大胆すぎてびっくり!
男性陣は大喜びでしたね〜。

スポンサーリンク



私もついつい、中身を拝見してテンションMAXになってました。

バラエティ番組や、コマーシャルなど多数出演して、1980年〜1990年は飯島直子さんを知らない人はいないぐらい有名でした。

1997年の「智子と知子」では主演を果たして、2000年に月9にも出演!
そこからどんどん人気が上がり、メイクなどを真似する女性が増えました。
まさにアムラーならぬナオラーですよ。

飯島直子の結婚相手は?

1997年にTUBEのボーカル前田亘輝とご結婚をされました。
しかし・・・2001年には離婚。

たった4年で終止符を得てしまったのは残念でしたね。
でもファンとしてはちょっと嬉しいなんて人もいたでしょうね。

2012年には2度目の結婚をしました。
相手は一般人で、会社経営の人です。

お子さんはいらっしゃらないようです。

飯島直子さんの現在は?

一番最新のものですと2016年にWOWWOWで放送された「きんぴか」に出演していました。
芸能界は引退しているわけではないので、今後も出演する機会はあるでしょう。

再婚して男遊びもなくなり、安定した生活を送っているのでしょう。
旦那様が会社経営という事もあり、忙しいと思いますので、妻としてしっかりと支えていると思ったら、昔は結構男遊びが激しいと言われていましたが安心しました。

またドラマやバラエティ番組に出演した時は録画したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*