片岡聖子の現在は?離婚?息子は学校行ってる?

スポンサーリンク



片岡聖子さんと言えば、見た目が結構派手で印象的でしたよね。
なんといってもオールナイトフジでユニットを組んでいたのが今でも忘れられません。
そんな片岡聖子さんの現在を調べてみました。

片岡聖子さんのプロフィール

1964年生まれの神奈川県出身です。

1984年のオールナイトフジで、井上明子さんと「おあずけシスーターズ」を結成しました。

「東京カンカン娘84」を結成。

歌手デビューを果たして、人気No1・No2を争う程ファンも多かったですよね〜。
オールナイトフジは結構過激な内容が多かったので、今でも覚えていますよ。

とんねるずさんや片岡鶴太郎さんが出演していましたから、過激さが想像できちゃいますよね(笑)

昔は今ほど、規制も厳しくありませんでしたし。
昔の番組の方が個人的には好きだなぁ〜・・・。

結婚はしている?

1992年に日舞の若柳帆之亟さんとご結婚されました。

スポンサーリンク



お子さんが一人いて、男の子です。
旦那様が日舞という事もありますし、しっかりサポートしないといけない役目があるのでテレビ出演は少なくなっていきました。

テレビドラマに出演していた時期もありましたが、今はめっきり出なくなりましたね。

少し寂しい感じもします。
でもお子さんもいるので、子育てしながら仕事は難しいですよね。

片岡聖子さんの現在は?

現在は実家でお手伝いをしながら、家事育児をしているみたいですね。
片岡聖子さんの実家は、エビの卸会社をしていて、お父様が社長さん!

卸会社名は「宇野」で、世界100ヶ国で
仕入れをしているんだとか。

お父様もだいぶお年をめしたため、片岡聖子さんがサポートしているので、毎日忙しい日々を送っているのでしょう。

いつかは、片岡聖子さんが社長に!?なんて思われている人もいますが、可能性としては低そうですね。

お子さんが成人を迎えたら、育児も多少は楽になるので、芸能界復帰をされる可能性はありそうですね。

またいつかテレビで拝見できる事を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*