ですよ(芸人)は現在どこいった?「交通事故」で検索されている理由は?

スポンサーリンク



お笑い芸人のですよさん、「あ~い、とぅいまてぇ~~~ん!」のギャグで人気を集めましたが、最近見ませんよね。交通事故に遭ったという噂もあるようですが、本当でしょうか?

【ですよプロフィール】

本名:斉藤 哲也

生年月日:1976年2月12日

出身地:東京都

ラッパー風の出で立ちで「YO!YO!ですよ!」と、これまたラッパー風に喋るネタで注目を集めたですよさん。
とはいっても、ラッパー風に喋っているのは「YO!YO!ですよ!」の部分くらいで、他は普通の口調だったりするんですけどね。笑
そこも…というか、そこが笑いのポイントなんでしょうか。
まあ確かに、出で立ちと喋りにギャップがあるのは面白いですけどね。笑

「エンタの神様」などに出演し、もう中学生さんと共に「もう中学生ですよ」というコンビも結成しました。
そういえばもう中学生さんも最近あんまり見かけない気が…
ですよさんと同じくらい行方が気になりますね。笑

【ですよが交通事故に遭った?死去という噂まで】

ネットでですよさんについて調べていると、「交通事故」「死去」など、やたら不穏なワードが出てきました。

どうやら2011年から2012年頃にかけて、ネット上で「ですよが交通事故で死んだらしい」という噂が流れていたようですね。
恐らく、テレビ出演が激減してしまったことにより流れた噂だとは思いますが、これはもちろんガセです。

というか、噂が流れた当時も、ですよさんのブログはちゃんと更新されていたんですけどね。
亡くなっているのに更新されているなんてあまりにもオカルトじゃないですか。笑
噂が流れたら鵜呑みにせず、きちんと独自に調べないとですよ。笑

スポンサーリンク



しかし「交通事故」だけならまだしも、「死去」って…
いくら露出が減ったからって、ちょっとひどい噂ですね。

【ですよは今どうしてる?】

テレビで見かけなくなったですよさんですが、現在も変わらず芸人を続けています。

ライブ出演や営業などをこなす一方、自身のツイッターも結構マメに更新されているようですね。「YO!」「あ~い、とぅいまてぇ~~~ん!」など、持ちネタを挟み込みつつ呟いています。笑
浮き沈みが激しい世界ですから大変でしょうが、めげずに頑張っていただきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*