なかやまきんに君が現在アメリカで掘られる?留学の怖い真相は?動画

スポンサーリンク



筋肉芸人といえばこの人!なかやまきんに君ですよね。ただ、テレビであまり見かけなくなったせいでしょうか?現在何しているのかがよくわからない…というわけで、調べてみました。

【なかやまきんに君プロフィール】

本名:中山 翔二

生年月日:1978年9月17日(38歳)

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:177cm

1999年に吉本総合芸能学院(NSC)を卒業し、筋肉を売りにしたピン芸人「なかやまきんに君」としてデビューを果たしました。
2003年1月には、第24回ABCお笑い新人グランプリで審査員特別賞も受賞しています。

いや~、初めてなかやまきんに君を見た時は、何よりもまずその肉体に目がいきましたよ。
しかも胸の筋肉とか、いとも簡単にピクピクさせるじゃないですか。
「もはやお笑い芸人というよりボディービルダーじゃないの?」と思うくらいに立派な身体。
加えてテンションも高めで、なんというかスゴイ存在感・インパクトだなと感じたものです。笑

【なかやまきんに君筋肉留学!掘られたという噂が?】

なかやまきんに君といえば、アメリカへ留学していたことでも知られていますね。
とは言っても、例えば語学を学ぶためだとか、一般的な留学とは違います。
なかやまきんに君の場合は、筋肉強化のための留学…
「筋肉留学」として、アメリカの地へ旅立ったわけです。
実になかやまきんに君らしい留学目的!

スポンサーリンク



アメリカのロスはボディービルダーの聖地と言われているそうですから、やはりかねてからずっと憧れを抱いていたのかもしれませんね。

ただ、留学先ではお笑いライブも開催していたそうなので、ただ筋肉のことだけを考えていたわけではなさそうです。
やはりそこは芸人。いつも頭の片隅に「笑い」があったのでしょう。

しかし、そんななかやまきんに君、「留学中に笑顔が消えた」と一時期話題になりました。

確かに当時の画像を探して見てみると、留学前とは明らかに顔つきが違います。
おまけに自慢の筋肉まで落ちてしまい、もはや「何のために留学したの?」という状態に。

「うつ病か」とも囁かれましたが、ネット上で特に広まった噂が、「黒人に掘られたから」というもの。

黒人集団と共に写った写真が元となり、こうした噂が広まったようです。
が、どうやら実際はデマだとか。

まあ、正直そういう話はわりと耳にしますし…
おまけに一緒に撮った写真まで出てしまったわけですからね。
写真を撮るということは、それなりに親しい証でもありますから…
「まさかなかやまきんに君も餌食に…!?」と、多くの人が考えても仕方ないでしょう。

ちなみになかやまきんに君、後に「アメリカは恐ろしいところです」と発言したとか。

それ以上は語らなかったため、何があったのかわかりませんが…
黒人に掘られたというネット上の噂はデマだったとしても、何らかの衝撃的な出来事があったのかもしれませんね。

【現在も筋肉を活かして活躍中のなかやまきんに君】

留学中に笑顔や筋肉を失ってしまったなかやまきんに君。
しかし今ではどちらもすっかり元通り!

テレビで見かける機会は少なくなったように感じますが、現在も芸人として活動していますし、その傍らでボディービルダーとしても活躍しています。

筋肉留学で色々あったと思われるなかやまきんに君ですが、元気に頑張っているようでホッとしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*