太陽とシスコムーンのメンバーは現在どうしてる?小湊美和は?

スポンサーリンク



太陽とシスコムーンはつんくさんがプロデュースした歌手グループです。
「ASAYAN」という番組懐かしいですね〜。
毎週欠かさず見ていましたよ。
人気だった太陽とシスコムーンのメンバーは現在どうしているのか?調べてみました。

太陽とシスコムーンのプロフィール

信田美帆さん1972年生まれでリーダーを勤めていました。
1988年にはソウルオリンピックに出場している体操選手でした。
1995年に引退し1988年でASAYANに出て、メンバーに選ばれました。

稲葉貴子さん1974年生まれです。

スポンサーリンク



大阪パフォーマンスドールに加入していましたが1997年に解散しています。
その後ASAYANに出てメンバーの一員になりました。

本多RuRuさん1976年生まれです。
中国出身で1993年に来日しました。

1993年に外国人歌謡大賞の決勝に出場した事を機に
コンサートなども参加しています。

そして1998年にASAYANがきっかけでメンバーに加入。

小湊美和さん1977年生まれです。
民謡コンクールで優勝経験あり。
その後太陽とシスコムーンの一員になりました。

1999年に「月と太陽」でデビューしました。
その後数々の曲をリリースし「T&Cボンバー」に改名。
2000年10月に解散。

太陽とシスコムーンはなぜいなくなったのか?

1999年4月にデビューをしたのですが、その時に条件がありました。
それはデビュー曲がオリコン6位以上じゃなければ即解散!

この時はこの条件をクリアする事ができ、解散は免れました。
その後4・5つめの曲をリリースしましたがあまり、伸びなくて約1年で解散に至ってしまいました。

太陽とシスコムーンの現在は?

解散後メンバーたちはどうしているのか気になりますよね。
RuRuさんは台湾で活動を行なっています。

小湊美和さんは弟さんと民謡ユニットを組んでいます。

稲葉貴子さんはアップフロントプロモーションの関連会社スタッフになっています。

信田美帆さんはスポーツタレントとして活躍しています。

今後も一人一人違う道で頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*