金田哲の現在の彼女は?韓国人?ノマドワーカー?

スポンサーリンク



彼女にフラれた『はんにゃ』の金田哲が干されたのは事実!?

金田哲はこんな人!

金田哲は、愛知県出身の日本のお笑いタレントです。

2005年、川島章良(かわしま あきよし)とお笑いコンビ『はんにゃ』を結成しています。

1982年設立の吉本総合芸能学院(大阪)に続いて、1995年に出来た東京NSCの第10期生です。

得意のパターンは一見強がる先輩役の金田が実はヘタレのダメ先輩!
川島が実直で実は強い後輩という役どころで、一時期はテレビで数本のレギュラーを持つほど売れっ子でしたが突然テレビから消えました。

人気が落ちてテレビから消えたのかというウワサも流れましたが、彼らのコントはネタもしっかりしていて高い評価を受けていました。

スポンサーリンク



それでも干されたのには原因があるのですが、実は、その最大の理由が金田哲の度重なる遅刻に原因があったのです。

テレビの場合、秒刻みでCMが入りますから収録に送れるのは絶対的なタブーです。
それも不可抗力な突発的な事故で一度くらいなら救いはあります。
ところが自分勝手な都合による遅刻を連発したのですから自業自得!

大手のメディアからタレント失格の烙印を押されたらしいのです。

金田哲のプロフィール

出 生 名 金田 哲(かねだ さとし)
生年月日 1986年2月6日(31歳)
出 身 地 愛知県田原市
血 液 型 B型
身  長 176cm
活動期間 2005年~

現在の金田哲はというと?

まず『はんにゃ』について少し紹介しておきますが、相方の川島は年下の可愛い女性と結婚しています。

金田哲の方は、女優の森カンナと交際していましたが現在は破局しています。

そして、現在の『はんにゃ』ですが、マスコミにはほとんど登場しなくなりました。
ただし『はんにゃ』として地方の営業やイベントや、トークライブなどで稼いでいるそうです。

プロ歌手の場合、ヒット曲が一つあれば10年は地方回りで食べて行けると言いますから一時メディアに出まくった『はんにゃ』の知名度は、地方では、まだ高いものがあるのでしょう。

だからテレビに出なくても、しっかり稼げているという訳です。

金田哲が遅刻の常習犯ということであれば時間に厳しい大手のメディアの世界での活躍は無理でしょうが、地方のイベントなどには出ていますから、もしかしたら、どこかの町で、偶然、金田哲を見る機会があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*