小林旭の現在は?若い頃はイケメンで身体能力も凄かった?

スポンサーリンク



小林旭は性格が怖くなったのか?最近物議を呼んでいる小林旭の態度!

小林旭はこんな人!

小林旭は東京都出身の日本の歌手で俳優です。

子役から第3期日活ニューフェースとして映画スターになった小林旭さんは、俳優に生まれてきたような華麗な経歴です。

1956年、『飢える魂』で、映画初デビューを果たした後、一気に人気俳優となり日活黄金時代を築きました。

さらに俳優としてだけではなく、1958年、日本コロンビアから『女を忘れろ』で歌手デビューも果たしています。
代表作は、『銀座旋風児』『渡り鳥シリーズ』でアクションスターとして「マイトガイ」の別名もあります。

1975年、小林旭の歌の代表作といえる『昔の名前で出ています』は250万枚の大ヒットを記録しました。

映画と歌の両方でヒット作、ヒット曲を持つ昭和の大スターと言っていいでしょう。

しかも、現在、現役でバリバリ活躍をしています。

小林旭のプロフィール

本  名 小林旭(こばやし あきら)
生年月日 1938年11月3日(78歳)
出 身 地 東京都
血 液 型 AB型
身  長 180cm
活動期間 1986年~
配 偶 者 青山京子

現在の小林旭はというと?

ところで最近の小林旭が年輪を刻んで怒りっぽくなったのではというウワサがあります。

お笑いコンビのダウンタウンの話によると、今までで共演して一番怖かったスターが小林旭だと言います。

スポンサーリンク



収録中にも物言わず雰囲気と目で圧力を掛けられてビビッた!とコメントしています。

しかし年齢が原因で怒りっぽくなったというのは大スターに対して失礼でしょう。
なにせ、競争の激しい弱肉強食の芸能界で芸歴60年です。
風格や押しの強さがあって当たり前で、元々、小林旭さんは若いころから芸に対するこだわりが強く一切の妥協をしなかったと言われています。

まして歌もヒット曲が多数ありますし日活黄金時代から現在まで人気があるカリスマ芸能人ですから威圧感があるのは当然でしょう。

また、昭和の大スター美空ひばりと事実婚をしていた時期もあります。

美空ひばりと破局後、女優の青山京子と結婚して現在に至っています。

未だに伸びやかな声でファンを魅力してくれるマイトガイの小林旭さん。存在感は今でも凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*