シャンプー(歌手)の現在は?イギリスの二人組でしたよね?

スポンサーリンク



シャンプーという歌手が昔活躍していたのを覚えていますか?
イギリス人2名で活動していたんですけど、見た目が派手で印象的でしたよね。
中には「不良グループ」なんて言う人もいましたが、白人ですごく綺麗な2人ていうイメージの方が筆者は強かったです。
ドール人形のようにビューティフルでしたよ〜。
そんなシャンプーはどうしているのか調べてみました。

シャンプーのプロフィール

ジャッキー1974年生まれのイギリス人
キャリー1977年生まれのイギリス人

見た目がすごくて「不良」という印象が世間では強かったのですが、それだけじゃないんですよ。
歌詞もびっくりするぐらい爆発発言!

スポンサーリンク



簡単に言ってしまえば「ぴー」と入ってしまってもおかしくないポルノ関係(笑)
昔はそれでも許されていたんですよ・・・

今は厳しくなった世の中ですよね〜。
ちょっと悲しいです。
いろいろと規制が厳しくなって、テレビも面白くないですもんね〜なんて話がそれちゃいましたがアルバムの「デリシャス」は国内・輸入合わせて70万枚超だったんですよ!

2017年に新しくなって帰ってきた映画「パワーレンジャー」を知っていますか?
1994年に「パワーレンジャー」はやっているんです。

その時のエンディングテーマとして抜擢!

シャンプーが解散した理由は?

2000年に解散しています。

デビューしたての頃は爆発的に売れて曲も出すたびにヒットしていましたが、歌手活動で人気継続というのは非常に難しい事なんですよ。
どんどんヒット数もなくなっていきます。

売れるのが難しくなったという理由が一番可能性ありですね。

シャンプーの現在は?

日本での活動はもうされていないですし、イギリスでは日本よりも知名度が薄かったようなので、現在は一般人として生活しているのでしょう。

調査してみましたが、どこにも二人の情報は書かれてなかったので、今はイギリスに帰って通常の生活をしていると思っておきましょう。

年齢も年齢なのでご結婚されているかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*