高知東生は2017年現在どうしてる?仕事は?太った?居場所と彼女は?

スポンサーリンク



何かと話題になっていた高知東生さんをご存知でしょうか?
高島礼子さんの旦那様で、ダンディな男性でしたよね。
そんな高知東生さんの現在を調べてみました。

高知東生さんのプロフィール

1964年生まれの高知県出身です。
実は俳優としてデビューをする前は、18禁関係のテレビにも出演されていたんだとか。
驚きですよね。
俳優活動をしているイメージが強いので、無名時代にそんな事をしていたんだと驚かれた方も多いのではないでしょうか?

1999年に高島礼子さんとご結婚をされました。
まだお子様はいらっしゃいません。

スポンサーリンク



2015年に芸能界を引退されています。

芸能界を引退する事となった理由は?

高知東生さん曰く、義理のお父様がパーキンソン病になってしまったんです。
ちなみにパーキンソン病とは、中脳部分に黒質という部分があるのですが、そこに異常が起きている事です。
簡単に説明しているので、「?」マークが頭に浮かんでしまいますよね?
詳しくは、ネットで調べましょう!

今回は高知東生さんの現在についてなので、ぱぱとパーキンソン病はまとめてしまい申し訳ありません。

毎日看病するのはとても大変な事です。
でも義理のお父様ですから、看病を専念したいという高知東生さんの気持ちもわかります。
っという事で、芸能界を引退する理由は「看病」でした。

高知東生さんの現在は?

芸能界を引退されて、2016年の6月に覚醒剤取締法で逮捕されました。
そして9月に判決が出て、2年の懲役プラス執行猶予が4年となりました。

覚せい剤に手を出してしまうのは、よくないです。
自分の体をズタズタにしてしまう結果になりますし、家族にも迷惑がかかってしまいます。
高知東生さんがした事は決して許されない事ではないけど、何かに悩まされていたんだとしたら・・・と考えるとどうなんでしょうね。

筆者も追い込まれたら・・・なんて考えは持ちたくないし考えたくもありませんし、今後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*