稲本潤一の現在は?田中美保とどうなった?子供は?

スポンサーリンク



夫婦円満の稲本潤一と田中美保だが最近、激太りというウワサも!

稲本潤一はこんな人!

稲本潤一は鹿児島県出身の日本のプロサッカー選手です。

元日本代表で、ポジションはミッドフィールダー・ディフェンダーです。

2002年から3大会連続でFIFAワールドカップに出場してします。
彼の名前が知られるようになったきっかけは、なんといっても2002年ワールドカップでは2得点をあげて日本チーム初のベスト16に貢献しました。

特に圧巻なのが予選リーグベルギー戦での得点です。
稲本選手は1-1で迎えた後半の23分に得点しました。

この得点は日本チームがワールドカップ史上初めて世界を相手に「勝ち越し」をした得点でした。
結果的に2-2で引き分けましたが、一時的にとはいえヨーロッパの強豪ベルギーをリードしたのですから、稲本選手の勝ち越し点は世界と対等に戦えるという自信を日本に与えたという意味で歴史的な得点と言えます。

そんな稲本選手の奥さんは元モデルの田中美保さん!

その美保さんとは2012年に結婚して夫婦円満でアツアツぶりで知られていますが、実は彼女との交際が始まったのも2012年の日韓ワールドカップの頃からだそうです。

スポンサーリンク



歴史的なゴールはチームだけでなく稲本選手のプレイベートな部分にとっても歴史的な試合だったのかもしれません。

稲本潤一のプロフィール

出 生 名 稲本潤一(いなもと じゅんいち)
生年月日 1979年9月18日(37歳)
出 身 地 鹿児島県
身  長 181kg
体  重 77kg
(ウイキペディアより)

現在の稲本潤一はというと?

現在の稲本潤一さんは北海道コンサドーレ札幌に所属して活躍していますが、奥さんの田中美保さんが激太りをしているというのが話題になっています。

噂の発端になったのは2017年3月10日に放送されたテレビ番組「ヒルナンデス!」に出演して、元モデルとは思えないポッチャリ体系で登場して『幸せ太り確定』の激太りだと話題になったのです。

当然、モデル時代のファンを失望させることになりましたが、当の奥様は自分の体形よりも稲本潤一選手のサポートに重点を置いているようです。

そんな奥様は北海道のローカル番組に出演して稲本潤一選手を家庭とテレビの両方からがっちりサポートしているようです。

奥様のバックアップを受けて北海道での大活躍を期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*