ジュディマリ タクヤの現在と「逮捕」で検索されている理由は?

スポンサーリンク



神様のように崇拝していたバンドがJUDY AND MARYです。
何と言ってもボーカルのYUKIが可愛くてたまりませんでした。顔も声も仕草も全てが可愛くて魅力的で、私にとってカリスマ的存在でした。それまではYUKIのようなタイプのボーカルは居なくて、とても斬新でした。服装も奇抜なんだけれどとてもオシャレで、どんなファッション雑誌よりもYUKIが素敵でした。

中学時代はJUDY AND MARY一色でした!

当時まだ中学生だったので、化粧などは真似できませんでしたが、髪型はよく真似をしていました。YUKIと言えばパッツン前髪で、私も彼女のようにパッツンにしていました。
YUKIのチャームポイントと言えば八重歯です。両方の犬歯が八重歯なのですが、それがまた似合っていてとても可愛かったです。

JUDY AND MARYの解散

私は一度だけJUDY AND MARYのコンサートへ行ったことがあります。当時はものすごい倍率でなかなかコンサートのチケットが手に入りませんでした。やっとの思いでゲットしたコンサートチケットは今でも大切に持っています。

スポンサーリンク




コンサートは後ろの席で、YUKIは豆粒のように小さかったです。でも、声は直ぐそばにいるかのように大きかったです。YUKIの歌唱力は有名で、小柄な体から発されているとは思えないほど大きく力強い声でした。
その1年後に惜しくもJUDY AND MARYは解散します。あのチケットは、きっとYUKIからのプレゼントだったんだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*