男闘呼組の解散理由と成田昭次の現在は?事故?

スポンサーリンク



“現在、40代の私が、ハマったアイドルが二人います。
それは、光GENJI、男闘呼組です。中学時代のトップアイドルで、光GENJIなら、かーくんこと諸星和己さん、男闘呼組なら、おかけんこと、岡元健一さんです。
名前を聞いただけで、今でもキュンとする私は、相当、重症なのでしょう。笑

とにかく、どちらも人気が凄まじく、

光GENJI派と、男闘呼組派に分かれていましたが、どっちつかずの私は、どっちも派でした。
お二人は、かなりタイプが違います。光GENJIのかーくんは、正統派アイドルで、キラッキラの笑顔でカメラに笑顔を振り撒くタイプ、一方、男闘呼組のオカケンは、クールなタイプでした。ジャニーズですが、ジャニーズらしからぬロックバンドで、ただのアイドルにはない男らしさがあり、又、オカケンは、ビジュアルが最強に美しいのです。
そんな違った魅力のある二人に、私は、どちらとも決められず、毎週、トップテンや、ミュージックステーションを楽しみにしていました。トップテンも懐かしいですねー笑

スポンサーリンク



そんなアイドル狂だった私も社会に出て、彼氏を作り、いつの間にかアイドルを応援する事は、なくなりました。
しかし、今でも、たまにテレビでお見かけするこの二人はカッコいいのです!

かーくんは、バラエティでぶっ飛んだ話をしていますし、オカケンは、Hey!Say!JUMPに息子さんがいますが、その流れで、この前、お見かけしましたが、最強でした!

変わらないのです。

とにかく、今もご活躍されているお二人を見ると、私も嬉しく、当時を思いだし、キュンとします。
やはり、スターは、いつまでもスターですね。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*