smapが解散した本当の真相は何だったの?2017年10月最新

“私が小学校低学年から高校生位まで大好きだったのが、SMAPです。

スポンサーリンク



さすが国民的アイドルといいますか、小学校低学年の頃テレビに映ったSMAPに一目ぼれ。木村拓哉さんを「拓ちゃん」なんて勝手にあだ名付けて呼んでいました。笑
最初の頃は曲なんてよくわかっていませんでしたが、「青いイナズマ」「どんないいこと」あたりが流れていた頃だったと思います。

中学生位になってさすがに恋愛対象としては見なくなっていた頃も、スマスマは毎週チェックしていましたし、見た目だけではない、コントやトークの面白さが大好きでした。
SMAPは個人ではあまり歌が上手とは言えませんが、5人のハーモニーが抜群ですよね。

SMAPで好きな曲

特に好きな曲は、

スポンサーリンク



・ダイナマイト
・セロリ
・夜空ノムコウ

です。
ダイナマイトは聴いてて楽しくなってくる曲だし、大人になってからはちょっぴり大人な歌詞の意味も分かるようになりましたが、やっぱり聞くとウキウキします。
セロリは慎吾君と木村君の早口言葉、当時歌詞に載ってなかったので何度も聞いて頑張って覚えた思い出があります。笑
夜空ノムコウはとても綺麗な曲でキュンとします。

現在のSMAPのメンバーへ

残念ながら変な終わり方をしてしまいましたが、SMAPが日本のテレビシーンに与えた影響・貢献度は計り知れないですよね!!
ずっとみんなのアイドルをしてくれた事に感謝しています(*^^*)
色々としがらみはあるかと思いますが、5人それぞれ、幸せな形を見つけて欲しいなって思っています。これからもみなさんを応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*