山口百恵の現在は?画像キルト2017自宅写真は?

スポンサーリンク



山口百恵とは同じ年齢でしたので、デビューしたときは衝撃を受けました。当時は森昌子や桜田淳子と中三トリオと呼ばれていました。今はそれほどでもないですが、中学生が歌手としてデビューするとは考えられない時代でした。

今と違いネットから情報を得ることができなかったので、平凡や明星の雑誌を購入していましたが、それだけでも楽しかったことを覚えています。その後高一、高二トリオとして変わっていきましたが、人気は不動でした

好きな曲

デビュー曲のとしごろは普通の曲としてしか覚えていませんが、青い果実とひと夏の経験は今聞いてもインパクトのある曲です。クラスの女子と比べて山口百恵は大人びているなと思っていましたが、随分大胆な内容で彼女でないと歌いこなせないと初めて思えた歌でした。

横須賀ストーリーも代表曲ですが、個人的に好きな曲は乙女座 宮です。この曲は自分がおとめ座であることも関係していますが、星座をうまく歌詞に載せて軽やかに歌うところが大好きです

スポンサーリンク



 

彼女の初めて出演した映画を見にいきましたが、相手役の三浦友和といい雰囲気だった印象を覚えています。そのご彼とは何本も共演していたのですが、まさか結婚するとは思ってもいませんでした。さらにそれを機会に引退して芸能界を辞めた時は心底驚きました。今まで絶頂期に引退したのは彼女は初めてだと思うので随分ニュースになりました。

 

結婚して引退してから

今ではいいお母さんになったようで、同じ世代としてほこりに思う女性であることは間違いないです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*